自然は最適解

自然は最適解

自然は常に最適な解を示してくれる。

【ワクチン】隠蔽が加速!オミクロン株XBB以前のワクチンの副反応については更新しない。【真実】

24年1月26日のワクチン分科会副反応検討部会において、「23年9月から接種が開始されたオミクロン株XBBワクチンより以前のワクチンの副反応に関しては、接種がされない為に参考資料に格下げされて、情報を更新しない」事が決定されたようです。

この貴重な情報は、藤江氏が1月30日の武見厚生労働大臣の記者会見で質問(7:46~)する事で発覚しました。

動画の中で、「ワクチン接種後の死亡報告2,156名のうち、99.4%(2,143名)は評価不能(ワクチンと接種の因果関係が不明)である」と述べていますが、医師が副反応と認めずに死亡報告されていない事例が多くあり、近年の超過死亡数が事実を現わしていると思います。

ワクチン接種を推し進めてきたWHO。

そのトップである事務総長のテドロスの発言の変遷。

そのWHOの最大のパトロンであるキル・ゲイツが行ったとされた事は、過去の記事を参考にして下さい。

shizen-saitekikai-220101.hatenablog.com

そして、次の写真。

上級国民同士で繋がりがあり、会見もするだろうし、写真も撮影するだろ」という意見は重々承知なのですが、今回の記者会見での質疑応答などを含めた今までの一連のコロナ騒動の対応をどう思うかです。

また、このような指摘も。

現状は、大日月地神示の様になっています。

億人殺める計画は、悪魔らの僕となりた者らがまだ操られていたしているに過ぎぬぞ。
皆々よくよく見極めて下されよ。
悪魔の親玉らは皆々敗北して、この地に関われぬようになりたのであるから、いつまでも生け贄の儀はせんでよいのであるぞ。(P212)

出典:大日月地神示「四十」2016年12月26日(P212)

[参考:医師免許を持っていない人間が世界の人々の健康を管理しようとしている?! | みのり先生の診察室(24/02/04)]

ワクチン問題研究会の代表理事で医師の福島雅典京都大名誉教授達は「生物兵器」と断言していて、人によって対応が真逆です。

shizen-saitekikai-220101.hatenablog.com

どれを信用するかは選択の自由が与えられていて、選択の因果が現れるだけです。

生きて救う者と死んで救う者、生まれ変わりてから救う者と別れますのぞ。
いずれも御魂相応じゃ。
身の丈に見合った姿となりますのじゃ。
分からぬのはまだ分からん者であるのぞ。
必要に応じて一つ一つ学ばせ、分かるようになって参りますのじゃ。
分からぬ者はまだ分からぬで良いのじゃ。

恥ずかしいことないのじゃ。
時来たりて必要に応じて分かるようになるから、うれしたのしであるぞ。(P144)

出典: 大日月地神示「二十五」2016年02月25日(P142)

完全に光と闇の闘いであり、聖書の「最後の審判」が一人一人に行われているのを如実に感じます。

(私にとっての)この世の真実は、ブログ上部にあるカテゴリー「真実」を参考にしていただけると幸いです。

情報を発信していただいた方に感謝します。

読んでいただきありがとうございます。ご縁に感謝いたします。

関連記事

shizen-saitekikai-220101.hatenablog.com

shizen-saitekikai-220101.hatenablog.com

shizen-saitekikai-220101.hatenablog.com

shizen-saitekikai-220101.hatenablog.com

shizen-saitekikai-220101.hatenablog.com