自然は最適解

自然は最適解

自然は常に最適な解を示してくれる。

【ワクチン】拡散希望!全国民必見!ワクチン問題研究会の記者会見。生物兵器と断言!

ワクチンの副反応について危機感をいだいた少数の光の医師や科学者たちが「ワクチン問題研究会」を立ち上げました。

代表理事で医師の福島雅典京都大名誉教授の記者会見で、ワクチンの真実を訴えています。

X(旧twitter)に短縮Verの動画を挙げてくれていますが、消される可能性もあるので、早めの視聴と拡散をよろしくお願いいたします。

動画の要旨

政府が憲法で保証された幸福追求権を無視し、知る権利が踏みにじられいるため、日本が深刻な民主主義の危機に直面している。

これは、絶対に許すことはできず、科学者の存在意義が問われている。

不完全な薬でないものがばら撒かれ、殺人、大虐殺が行われ、生物兵器によるホロコーストに近い。

ワクチン接種後症候群(副反応)に対して、全ての医師や医療関係者や科学者が取り組み実体を明らかにする必要があり、そのためにワクチン問題研究会を作った。

被害者が事実を訴えても報道されない。

問題が起きたら、まず薬のせいであると考えることである。

副反応疑いとして報告(厚生労働省発表)されていることは、氷山の一角でしかなく、ほとんどの人が泣き寝入りしている。

  • 死亡:2076件。内死亡認定:270人
  • 重篤者:8,638件
  • 副反応報告:36,457件
  • 健康被害で審査を請求した件数:8,667件
  • 一時金の申請:741件

ワクチンの接種後に死亡したため、大病院の院長が調査の必要があると県に報告したが、県は調査どころかかん口令を敷いた。

また、大学でも報告に対して圧力(報告したらクビ 等)が掛かる。

国の対応を見ていると棄民政策としか思えない。

今回のワクチンによる被害は、これまでの45年分の他のワクチンの被害を上回っていて、ありとあらゆる副反応が出ている。

世界中で同じようなワクチンによる被害が発生し、論文でいろいろと報告されている。

例えば、ワクチンを接種して数日後に死亡したため、検視解剖したら心臓がフニャフニャに溶けていた。当然、国はこの事を認めない。

しかし、このような事例は調べれば簡単に見つかる。

それなのに、厚労省は「反ワクチンの嘘に騙されるな」と隠蔽しようとしている。

このようなありとあらゆる副反応が出た事例は、初めての事である。

 

国は隠蔽しようとしているが、これは薬害ではない。

はっきりと言うが、ありとあらゆる毒性を持った生物兵器がばらまかれ、沢山の人が死んで沢山の人が被害を受けた。

これからも遅延性の毒性が出てくる。

 

医療関係者への第一のメッセージは、「患者にまずワクチンの接種の有無を聞き、ワクチンとの関係がないか疑うこと。これは義務である。」

動画

大日月地神示の教え

このように真実が世に出てきて嘘の仮面が剥がれ落ちることを、ずっと前から大日月地神示では教えてくれていました。

悪魔に使われておる人民は訳も分からず毒造りては、空から撒いて人苦しめ、水に撒いて生き物苦しめ、天から仕掛け雨風動かし、地に仕掛け地揺らし、人に入れて身体苦しめ、思考に入りて操りて、人民知らぬゆえやりたい放題好き勝手いたしてきたなれど、まこと神々の仕組み、いよいよ見せますぞ。(P43)

出典:大日月地神示「七」2015年12月29日(P43)

人民の科学も迷信、間違いだらけの宗教ぞ。
お偉いさん方申すこと真と思い込むでないぞ。

人民騙されやすいから、くどう申しておくぞ。
皆々苦しむ物産み出す悪魔の教えを崇めておいでじゃ。
人民擦り込まれたゆえ、間違いだらけの悪の科学崇めるのも無理ないなれど、
生き物皆々様が苦しむ元となる教えを悪魔らは人民に与えて、自滅させること楽しんできたのじゃぞ。
目見開いて、よくよく世の中の歴史、見て下されよ。
悪魔は生き物人民苦しめ殺すこと、愉しむ者たちじゃぞ。
長きに渡り世の中操って来たのじゃぞ。
陰謀論じゃと笑うて下さるなよ。
真のお話じゃ。(P63)

出典|参考:大日月地神示「十一」2016年01月03日(P61)

お偉いさん申すから真と思うなよ。
お偉いさん方、悪魔に洗脳されて言わされておること多いぞ。(P121)

出典|参考:大日月地神示「二十一」2016年01月27日(P117)

どんどん嘘が暴かれていき、徐々に真実に目覚める人が増えきます。

そして「善だと思っていたものが悪で、悪と思っていたものが善であった」と価値観が変わるため、上下がひっくり返ります。

世に出ておるお偉いさん、九割方操られておるぞ。
人民操るは簡単簡単。
魔物好き放題の世でありたのじゃからな。
まだまだ分からんで偉そうにいたしておるが、これからひっくり返るぞ。(P17)

出典:大日月地神示「一」2014年10月22日(P16)

 

情報を発信していただいた方に感謝します。

読んでいただきありがとうございます。ご縁に感謝いたします。

関連動画