自然は最適解

自然は最適解

自然は常に最適な解を示してくれる。

【真実】言論弾圧!「ワクチン問題研究会」のことを質問したIWJが、その後の総理会見に出入り禁止。

9月7日に「ワクチン問題研究会」の記者会見が行われ、ワクチンの問題などについて激しく言及しました。

その翌日の加藤厚労大臣の記者会見において、この記者会見に関しての質問をしたIWJが、14日の総理官邸での首相会見に理由もなく出入り禁止にされました。

このように政府(=支配者層)にとって都合の悪い存在は排除(場合によっては、○殺)され、政府にとって都合の良い存在のみによる情報が垂れ流されます。

つまり情報統制です。

これは戦前から戦後の言論弾圧言論統制と同じであり、歴史は繰り返しているのです。

それを自分で考えることを放棄した洗脳著しい羊たちが誘導され、支配者層に都合のよい世にじわりじわりと変えられてしまい、日本人は崖っぷちの状態です。

次に崖から落ちるのは、あなたかもしれませんよ。

もう、「政府が国民のために存在している」なんていう"お花畑"の考えをお持ちの方は捨てて下さい。

問題にされた加藤厚労大臣の記者会見についてです。

iwj.co.jp

上記のリンクの中に会見動画のリンクがありますが、IWJの質問は7:30頃からです。

そして、その後に総理会見に出入り禁止にされ、支配者層にとって「不都合な真実」が表に出させないようにされています。

この会見に、当然、岩上安身も出席する意向でしたが、電話をかけてきた官邸報道室から、岩上安身が、トラブルも何も起こしていないのに、総理官邸での総理会見から、今後「排除」されることになると告げられました!

 寝耳に水です!

 岩上安身は抗議するも、官邸報道室は「結論」を翻さず、昨夜の記者会見には出席できませんでした。このまま、私が、何らか抗議の行動を起こさないと(起こしても)、このまま出席できない状態が続いていってしまうものと思われます。

出典:【IWJ号外】岩上安身が、何のトラブルも起こしていないのに、総理官邸での総理会見から、今後排除されることに! …

次のような条件が付けられたことで、出入り禁止にされたようです。

1.(社)日本専門新聞協会
2.(社)日本雑誌協会
3.日本インターネット報道協会
4.(社)日本新聞協会の加盟社(以下「加盟社」という)
が発行する定期的刊行物等への掲載で、総理や官邸の動向を報道するものに限る

出典:日刊IWJガイド 2023.9.14号~No.4018号 | What's New お知らせ

なりふり構わずの「真実の排除」が行われています。

しかし、今やネットメディアが情報拡散の主流となりつつあるのに、既存の新聞への寄稿やテレビの出演、つまり、記者クラブメディアに寄りかかって、活動していなければ、言論人として認めない、という態度を、現実も見ずに、この古びた規約を強化しているのです!

(略)

 いずれにしても、現状では、私もIWJも、長年続けてきた総理会見への出席に対し、申し込みすらできなくなってしまいました。

 内閣再改造と同時に、総理記者会見から、真実を突くフリーランス・ジャーナリストの排除が始まっています。

出典:日刊IWJガイド 2023.9.14号~No.4018号 | What's New お知らせ

そして、支配者層の期待に応えたとして、キル・ゲイツ(上司)から賞を与えられた首相(部下)はご満悦の表情。

この安保理の会合に先立って岸田首相は、ビル・ゲイツ氏の慈善財団がSDGsに貢献する指導者に贈っている賞を受賞した。

岸田首相が受賞した「グローバル・ゴールキーパー賞」は、ビル・ゲイツ夫妻の財団が、SDGsに貢献する指導者に贈っているもので、G7(主要7カ国)広島サミットにおける保健分野でのリーダーシップなどが評価された。

岸田首相「2030年までのSDGs達成に向け、より緊密に連携していきたい」

出典:岸田首相 ゲイツ氏の財団から受賞 保険分野のリーダーシップ評価 - Infoseekニュース(23/09/21)

ピラミッドの最下層の私たちはみかじめ料(税金、税金、税金…)を収めたお返しとして、このような身内の自画自賛の寸劇を見せつけられているのです。

更にみかじめ料を上げる画策が待っていますが、そんな政治家・政党をまだ支持するのですか?どんだけ、ドMやねん!

何のことを言っているのか分からない方は調べて、真偽を判断して下さい。

その氣になれば、真実は得られます。

真実を求めよ。
求めれば得られる。

得るには身魂磨き、見極める目、養わねばならん。
()外せ。
(われ)良し外せ。
日本人には日本人に見合った学びあるぞ。
外国人には外国人に見合った学びあるぞ。
御魂のことぞ。
顔は外国人でも心は日本人。
顔は日本人でも心は外国人あるぞ。
それぞれ相応の学びあるぞ。
入り方は違うのぞ。(P124)

出典:大日月地神示「二十二」2016年01月28日(P124)

しかし、「政府や政治家が悪い」と責任転嫁をしていても、次も、その次も、またその次の政権にも同じように責任転嫁を繰り返すだけです。

今こそ、ガンディーや大日月地神示の言葉をじっくりと考えるべきでしょう。

政府や政治家を批判するだけでなく、考えてみよう。
人は往々にして、マスコミの報道に振り回され、優柔不断に考えを変える。
時計の振り子のように、決してとどまることがない。
弁のたつ人や、根回し上手な政治家を、つい支持してしまう。
国民にも政府と同様の責任があることを、しっかりと胸に刻もう。
『ヒンドスワラージ』

出典:『ガンディー魂の言葉』(マハートマー・ガンディー)(P159)

愚民が選ぶ者は愚民ぞ。
金に支配される者選ぶは、金に支配されている者であるぞ。
選ばれた者、悪く申すなよ。
選んだ者、皆々責任あるのぞ。
皆々情報占拠されておるぞ。(P104)

出典:大日月地神示「十九」2016年01月15日(P104)

情報を発信していただいた方に感謝します。

読んでいただきありがとうございます。ご縁に感謝いたします。

関連動画