自然は最適解

自然は最適解

自然は常に最適な解を示してくれる。

【ワクチン】政府は接種のためにYouTubeなどを起用。テレビだけじゃなくSNSも罠だらけ【真実】

24年4月23日の参議院財政金融委員会での質疑において、政府が国民にコロナワクチンの接種を推進させるために、YouTubeなどを活用している事が分りました。

そして、都合の悪いことは言論統制をしています。

shizen-saitekikai-220101.hatenablog.com

残念ながら、現状の日本は腐った世の中なのですが、巻き返し開始の時期でもあります。

上記の参議院財政金融委員会の質疑より前に、依頼を受けたことに触れたYoutuber(コヤッキースタジオ氏)の動画がありました。

そして、実際に依頼を受けたYoutuber は、

依頼を受けた人、依頼を断った人。

すべて自分が選んだ因果によって運命が作られていきます。

「怖くてありがたい仕組み」であり、そして「選んだのは自分だから他人のせいにはできない」と、大日月地神示では何度も教えてくれています。

己善と申して金集め人集めばかりに苦労いたし、小さな力みなに見せつけようと企てておるが、腹は己のための善であるから、悪産むそなたはやはりみせかけだけの善であるのぞ。
皆々いずれはばれますぞ。
追々皆に嫌われるのであるぞ。
皆に嫌われるのは因果じゃなあ。
怖いか。
それがそなたの弱みであり因果であるのぞ。
御魂相応にありがたい因果味わえよ。
しかと喜びに変わるまで、因果を味わって下されよ。

変われるのじゃぞ。
変われる時、頂けるのじゃぞ。
嬉しくなるのじゃぞ。
真の喜び知るに至るぞ。(P27)

出典:大日月地神示「四」2015年04月14日(P26)

コロナやワクチンについて色々と判明してきて、河野大臣の責任を追及する動きが起きつつあり、それに対する反論に対しての真偽が、過去の証言によって更に暴かれています。

それが、21年2月17日の衆議院予算委員会においての発言です。

国民の皆様に正確な情報をお伝えをして、ワクチン接種を受けていただくために、私がロジとリスクコミュニケーションを担当いたします。

出典:【河野太郎】逃げるな!卑怯者!【役割は「運ぶ」だけじゃなかった!】

www.youtube.com

「今だけ、金だけ、自分だけ」のエゴにまみれた人は、来世はそれに見合った経験をするのでしょう?!

人、獣、草木、虫らを大切に出来なかった方々は、家畜となりて檻の中で鎖に繋がれながら、人様の側で一つ一つ学ばせて頂ける世となるから、後々因果を楽しみになされよ。
皆々、因縁相応に生まれ変わりて学べるありがたくて怖いお仕組みでありますのぞ。
まことにありがたいありがたいくわばらくわばら。
他の心を学ぶことが、靈、人、共に与えられておる御魂の学びゆえに、愛しむ学び始めからやり直さねばならん方々は、再び己に見合うだけの学び出来る所まで降ろされるのじゃぞ。
一段ずつまた階段を登りなされよ。(P288)

出典:大日月地神示「五十八」2017年09月12日(P288)

世の中の動きの例

少しずつ悪の力が弱くなり、光が強くなってきています。

今起こっている現象は真実を知るための膿出しであり、辛い時期でもありますが、より善き世になっていくための試練です。

現実として現れていると言うことは、過去の選択(原因)の結果ですので、難しい事もありますが、受け入れて変わる事で善き世になっていきます。

お互い頑張りましょう。

情報を発信していただいた方に感謝します。

一人でも多くの人が真実に目覚めるために、カテゴリー「真実」の他の記事も参考にしていただけると幸いです。

読んでいただきありがとうございます。ご縁に感謝いたします。