自然は最適解

自然は最適解

自然は常に最適な解を示してくれる。

【真実】世界は支配されているから多くの人々が苦しんでいる!その構造の一端を知れる動画!

世界がどのように支配されているかの一端が分かる動画です。

ブラックロック」という超巨大資産運用会社のリクルーターへの覆面取材を通して、世界中の多くの国々の政治家を支配するなどして世界を支配している実体を暴露している動画です。

動画について

リクルーターは次の様な事を言っています。

ヘッジファンドブラックロック、銀行などが世界を支配している。」

「選挙資金で候補者を買うことができるので、誰が当選しようが関係ない。」

「誰が大統領であるかは重要ではなく、誰が大統領の財布を支配しているかが重要である。」

フィクションの映画やドラマなどではありません。

動画をご覧になって、実態を認識して下さい。

視聴の後、動画が Youtube で投稿されていない(出来ない)事も理解できるかと思います。

真実を知って下さい。目覚めて下さい。

www.nicovideo.jp

投資を推奨する訳

ブラックロックヴァンガードなの資産運用会社は、普通の人々に対しては投資信託という形でお金を集めています。

NISAなどで投資する事によって、これらの企業が資金を得る事でより力を持ち、廻りまわって結果的に私たち自身が苦しくなります。

例えば、投資により上手く利益が出たとしても株式なら20%、つまり1/5も税金を取られます。

税金も色々な名目で主に上場大企業にお金が還流するように使われ、それは最終的に株主としてこれらの企業に流れます。

お金の流れは一方通行で富の集中の構図が出来上がっていて、上場している大企業の首脳陣はそのお零れに預かっているのが殆どでしょう。

だから、政府・経団連・メディアは過去も今も未来も「増税が必要!増税が必要!」とマインド・コントロールをしているのです。

他貴ぶこと教えぬ世は、悪魔の世。
金の世とは、人民、悪魔の僕にいたし、逆らえぬように作りあげた仕組み。
悪魔らの負の遺産じゃ。
いつまで金崇めておいでかな。
一割もおらぬ者らが食い切れんだけ皆から取り上げて、九割の者ら食えんで苦しんでおっても、知らん存ぜぬでもまだ分からぬか。
悪魔に騙されておっても、人民まだ目覚めたくないのか。
皆で分けて皆で食える世が、真の世の姿ぞ。
早う目醒ましなされよ。(P182)

出典:大日月地神示「三十三」2016年06月16日(P181)

多くの方が、この構造に氣付いておらずテレビ(=お花畑)脳でいるから、搾取され続けて生活が苦しくなる一方なのです。

無関心・無考察が元凶

これで、テレビが無料で見せてくれる理由が分かるかと思います。

脳内メーカーでは「お金」で埋め尽くされている お金の亡者が、見知らぬ者にタダで施しをくれると思っている時点でアウト!

「只より高い物はない」のです。

私たちを「鴨ネギ」の鴨と思っていて、笑いが止まらないでしょう?!

でも、その鴨も世界中で多くなりすぎたと思い、間引きをしている最中です。

間引きを邪魔する者は、圧力を掛けられ、最悪は排除です。

間引きの毒チン

動画内で、世界の巨大企業を株式で支配している事が述べられています(2:30~)が、製薬会社のファイザーも含まれていましたね。

ブラックロックが支配している巨大企業

そして、世界中はコロナ騒動の中で、どの様な行動を取りましたか?取らせましたか?

我が国の政府・メディアも、どの様な事を言い、どの様な事を行いましたか?

「デマ太郎」は何と言いましたか?

もう、点と点が繋がったと思います。そう言う事です。

これが真実なのです。

陰謀論だ!」と言っている時は、とうの昔に終わっているのです。

「論」の文字は取って下さい。

しかし、近年ではこの様な真実が世界中から発信され、言論統制(動画、記事、アカウントの削除など)で抑え込もうとしていますが、抑えきれなくなり拡がりつつあります。

これらの動画が消されていないことが証左です。

正に大日月地神示が教えてくれていた通りの展開が繰り広げられています。

まずは悪魔の僕らがいたしてきた悪事の数々、皆々分からねばならんのう。
その因果、皆で学ばねばならんのぞ。
この先繰り返しならんから、皆々一つ一つ見せて参るぞ。
もうお人好しは要らんぞ。
真、見なされ。
誰がどこで何して来ているか、よく見聞きしなされよ。(P221)

出典:大日月地神示「四十一」2016年12月27日(P220)

真見極められる方々増えて、真教えて下さるから、真聞ける人になりなされよ。
真の世に切り替わりておるのじゃから、嘘はつかれん世に変わりてゆくのぞ。
心、見透かされるようになりて、人民、視界拓けますのじゃ。
次々と嘘表に溢れ出てきて、何もかもしっちゃかめっちゃかになるなれど、毒出しの仕組みであるから、真分かる者みな喜びなされよ。(P324)

出典:大日月地神示「六十八」2017年12月13日(P324)

参考動画

こちらの動画も参考になります。

支配者層の目的

www.nicovideo.jp

情報を発信していただいた方に感謝します。

読んでいただきありがとうございます。ご縁に感謝いたします。

関連記事

shizen-saitekikai-220101.hatenablog.com

shizen-saitekikai-220101.hatenablog.com

shizen-saitekikai-220101.hatenablog.com

shizen-saitekikai-220101.hatenablog.com

shizen-saitekikai-220101.hatenablog.com