自然は最適解

自然は最適解

自然は常に最適な解を示してくれる。

【真実】紅麴サプリ問題と社会構造の闇【ワクチン】

前回「紅麹」サプリについての記事を書きましたが、新しい見解が出て来てます。

善と悪の闘いが速まってきていて、展開が早くなってきているように感じます。

shizen-saitekikai-220101.hatenablog.com

前回の記事でも触れましたが、ネットで情報を取得している人達の間では疑念が浸透していて、じわりじわりと真の世が拡まりつつあります。

とは言え、テレビ脳信者が大多数なのが悲しい現実です。

森田洋之@コミュニティードクター(@MNHR_Labo)

そして、「mRNAワクチン接種後に尿細管間質性腎炎等の症例論文がある」という重大事項について、まったく触れない厚労省とメディア。

陰謀論とは言わせねえよ!

RNAワクチン後急速進行性糸球体腎炎の症例報告論文

ごく一部ですが冷静に分析して放送しているメディアもあります。

2021年(02月17日)はワクチン接種の開始の年です。

製薬会社とメディアの主従関係を告発した、お馴染みのタッカー・カールソンの動画です。

この動画をご覧になれば、メディアの目的、位置づけが良く理解できるかと思います。

動画で語られていますが「メディアが裁判官の役割をしている」のが問題です。

裏を返せば、妄信している視聴者(国民)の問題でもあるわけで、やはり因果の法則通りの現れでしかありません。

連新社 (@HimalayaJapan)

そして、今回の騒動の発端は日本大学医学部・阿部雅紀主任教授が診察からサプリに疑いを持ったのが始まりのようです。

www.fnn.jp

その教授が製薬会社から受け取った金額を調べました。

製薬マネーデータベース YEN FOR DOCS で、製薬会社から医師個人や大学や病院などの研究施設に支払われた金額を調べることができます。ありがたい事です。

受取金額(万) 平均金額(万) 倍率
2021 2177.8 35.2 62.0
2020 1515.2 29.2 51.9
2019 2310.3 29.6 78.0
2018 1866.3 28.9 64.7
2017 1840.9 28.5 64.5
2016 1630.1 27.0 60.4
合計 1億1340.8 - -

※受金額は四捨五入。倍率はデータベースの数値で算出

この献金額の多さと記事の内容から、何を思い・感じますか?

長い間続いてきた悪魔の仕組みは、靈人、肉体人皆々恐怖に縛りつけ洗脳いたし、偽りの教えを思い込ませ、自ら貶めさせる魂胆であったぞ。
ゆえにみなの弱い所をしつこくしつこく疲れ果てるまでえぐり続け、洗脳いたし楽しんできたぞ。
しかし、支配の時代は崩壊いたしておるぞ。
どんどん表に顕れて来ておるであろうが。
人は真がよく分らんようにされていたゆえに、操られ放題であっちにころりこっちにころり、いいように弄ばれていたのじゃぞ。
尻の毛まで抜かれ骨抜きにされてしまって、真の喜び生き方見えなくさせられておったぞ(P38)

出典:大日月地神示「六」2015年10月27日(P38)

世界中、真偽ひっくり返して世の立て替え立て直しますます激しくなりますから、人民、褌締めて、まこと目見開いて生きて下されよ。(P46)

出典: 大日月地神示「七」2015年12月29日(P43)

カテゴリー「真実」の他の記事も参考にしていただけると幸いです。

情報を発信していただいた方に感謝します。

読んでいただきありがとうございます。ご縁に感謝いたします。

関連記事

shizen-saitekikai-220101.hatenablog.com

shizen-saitekikai-220101.hatenablog.com

shizen-saitekikai-220101.hatenablog.com

shizen-saitekikai-220101.hatenablog.com