自然は最適解

自然は最適解

自然は常に最適な解を示してくれる。

【ワクチン】とは何なのか?ドキュメンタリー映画「突然死」を見て、考えて下さい。

ワクチン接種後の多数の突然死についてのドキュメンタリー映画が、日本語字幕付きで挙げられています。

タイトルもずばり「突然死」です。

ワクチンの接種後に「何が起きているのか?」の真実を知って下さい。

動画

動画の下部の右側にある歯車マーク(動画の設定)で、再生速度を変える事が出来ます。

映画の中でも「ワクチンは生物兵器である」と言っています。

ワクチン問題研究会の代表理事で医師の福島雅典京都大名誉教授も「生物兵器」と断言していました。

この時の貴重な記者会見は、テレビなどのメディアでは放送されていません。

メディアにもオーナーが居り、オーナーに不利益・不都合な事は当然発表されません。

これで「メディアが何の為、誰の為に存在しているか?」が分かりますね。

一方的に情報を与える事で、自分で考える事が出来なくなる愚民化のための洗脳・マインドコントールの手法として存在しているのです。

shizen-saitekikai-220101.hatenablog.com

「そんなの陰謀論だよ」と言っている場合ではないですよ。

陰謀論ではなく陰謀であり、既に実行されていて現在進行形なのです!

現実を直視して、真実に目覚めて下さい

ハルマゲドン

今は聖書のハルマゲドンの状態で「光側として生きるか?闇側として生きるか?」が一人一人に問われています。

「ワクチンは生物兵器」と断言した福島教授に対して、同じ京都大の西浦博教授は、「ワクチンで感染者と死者を9割以上も減らせた」と発言しています。

ワクチンで死者9割以上減だという西浦教授に対する医師のコメント | みのり先生の診察室

同じワクチンに関して、真逆の意見。

権威とは何ですか?

権威は間違いのない絶対的存在なのですか?

権威を愚かに信仰することは真理の最悪の敵です。(P272)

出典:『アインシュタインは語る』

分からぬ者は分からぬだけの御魂であるのじゃ。
悪く申す者らは魔物に使われて操られておりますぞ。
真見極められぬそなたらは、善の仮面被りて己の損得勘定ばかり考えておる人儲け金儲け主義ゆえに、それに見合った魔物に魅入られたのであるぞ。(P148)

出典:大日月地神示「二十五」2016年02月25日(P142)

心配無用?

ワクチンを接種した方は心配になるでしょうが、ロットによって毒性の高い・低い(無害)物が分けられているようです。

そして、回数が増えるほどに毒性が強くなっているようですので、摂取回数が少ないほど危険度は低いです。

また、解毒(デトックス)方法もいろいろとあり、合う・合わないも人それぞれの様です。

どちらにしても、真偽のほどはご自身で判断して、自己責任でお願いします

やはり、昔ながらの日本食は発酵食品が多いことから、発酵食品を多く採り入れている人は細菌によって守られているかもしれません。

コロナの初期の頃、居酒屋などの飲食店への営業規制があり、特に酒類を狙い打ちにしていてピンときていませんでしたが、今となってはその理由も納得です。

備忘録

いろいろな方が多くの情報を発信されていますので、備忘録としてリンクを貼っておきます。

真偽のほどはご自身で判断して下さい。

政府が拘り続ける「接種率実績」の為に利益団体から1億5千万円の献金で暗躍していた自見英子大臣 | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy)

ワクチン接種をさせて癌などを発生させ、人殺しができることを製薬会社は知っていた。 | donのブログ

コロナワクチンのDNA汚染が危険な理由: 子ども達や親御さん、及びこの問題に詳しくない方へ向けて|荒川央 (あらかわ ひろし)

大日月地神示の教え

魔に洗脳されて僕として使われてきた人々の悪事を知り、同じ歴史を繰り返さないたの苦の学びです。

「何故、こんな酷い事を?!」と思うかもしれませんが、ほとんど全ての人(当然、私も含みます)は、本当の苦を体験して心からの改心をしなければ変われないからです。

過去にありたこと、そのまま顕れると思うなよ。
過去は過去ぞ。
未来は未来でありますぞ。
まこと良き世にいかようにでも変えられますぞ。
まずは悪魔の僕らがいたしてきた悪事の数々、皆々分からねばならんのう。
その因果、皆で学ばねばならんのぞ。
この先繰り返しならんから、皆々一つ一つ見せて参るぞ。

もうお人好しは要らんぞ。
真、見なされ。
誰がどこで何して来ているか、よく見聞きしなされよ。(P221)

出典:大日月地神示「四十一」2016年12月27日(P220)

悪魔に魅入れられた者は、日々不安と恐れに苦しみもがいて生きておりますのじゃ。
そなた悪魔に操られておらぬと思い込んでおるが、操られておるから真見極められぬのぞ。
答え出ておりますのじゃ。(P78)

出典:大日月地神示「十四」2016年01月09日(P76)

悪魔は立ち去りてもう関われぬ世となりておるのぞ。
悪魔らの洗脳にかかりし者らは、生命殺めること正義といたし、選民意識に囚われておるのぞ。
元からある仕組みに、選民意識は無いのであるぞ。(P212)

出典:大日月地神示「四十」2016年12月26日(P212)

お偉いさん申すから真と思うなよ。
お偉いさん方、悪魔に洗脳されて言わされておること多いぞ。(P121)

出典:大日月地神示「二十一」2016年01月27日(P117)

善に成りすまし口ばかり良きように申して行い伴わぬ御魂、魔物に操られておると思いなされよ。
嘘つきは魔物の容れ物に好かれるのぞ。
分かりやすう説いておるのじゃ。
魔物ずる賢いゆえ、ずる賢い人民、容れ物に選ぶのぞ。
このこと分かれば、魔物に魅入られる者は魅入られるだけの因果あったのぞ。
そこから足場としたし、一つ一つ変わりなされよ。
何事も遅くないぞ。
学びは永久(とことわ)に与えられておるのじゃから、焦らんで良いのじゃ。
世の立て替え立て直しの時、来たゆえ、すべてはっきりといたして参りますぞ。(P149)

出典:大日月地神示「二十五」2016年02月25日(P142)

情報を発信していただいた方に感謝します。

読んでいただきありがとうございます。ご縁に感謝いたします。

関連動画