自然は最適解

自然は最適解

自然は常に最適な解を示してくれる。

パンデミックではなくプランデミック(PLANdemic)。何故なら、計画だから!

支配者層がパンデミックを利用して、独断的に統治する専制政治を行おうとしている警告動画が出されています。

悲惨な未来を避けるためにも一人でも多くの方に見ていただき、真実に目覚た人が増えなければなりません。

以下、動画についてまとめます。

概要

WHO(世界保健機関)が、2020年から2030年までの10年間、感染症(パンデミック)に関する計画を立てた事について述べています。

最初のパンデミックが起こる前に様々な行動を起こしている事を、証拠と共に示しています。

そして、こう問いかけています。
「なぜ、パンデミックが起こる事が分かるのだろうか?」と。

その答えが、動画のタイトルです。

ポイント&時系列

支配層は、用意周到に準備をし、非常に長い時間をかけて慎重に少しずつ少しずつ包囲網を狭くしながら実現します。

茹で蛙」理論です。
急激な変化では氣付かれ易いですが、変化を小さくすれば氣付かれ難いです。
そして、氣付いたときは「茹でられていた」、つまり「家畜化・奴隷化されていた」と言うわけです。

以下にポイントを時系列で記載します。

2017年
2019年
2020年

独裁政治よりも酷い専制政治

専制政治とは、支配者層を被支配者層を独断的に統治する政治体制のことです。
独裁政治は、国民の多数により支持され民主的手続きにより、身分が同一である独裁者へ権力が付託されることです。
参考:専制政治 - Wikipedia

独裁政治と言うと”ヒトラー”を思い浮かぶ人が多いと思いますが、ちゃんと選挙で選ばれていますからね。

しかし、WHOは一民間組織です。
「世界」という名がついているので、"有難く思い、従わなくてはならない”と思っていますが、”なんとなく(・・・・・)"ではないでしょうか?
すべては誘導された思い込みです。支配者層は心理学を熟知しているようです。

その民間組織が、ロックダウンなどの行動制限を出せるようになり、国がWHOの支配下に置かれてしまいます。
つまり、小説や映画などで見ていた世界が目の前に来ているのです。

洗脳の方法

どのように世界中の国民に受け入れさせるかの方法について、このように語っています。(13:30頃)

エンターテインメントを通じて将来の出来事に対して国民を準備させること
これにより、国民はこれから起こることを受け入れることが可能となる」

そして、以下のテレビ、映画、漫画の手身近な娯楽例を挙げています。

  • 2003年 2020年のパンデミックを隅々まで紹介した TVシリーズ『DEAD ZONE』 放送
  • 2006年 映画『V FOR VENDETTA』公開
    恐怖の社会を作り出すことで権力を得る全体主義的な独裁者の台頭を描いている。映画の舞台は2020年
  • 2012年 欧州連合(EU)がコミック『感染者』を出版
    中国から始まるパンデミックが描かれている。その結果、世界的な医療専制政治が行われる。統合的かつ部門横断的な健康への取組に着手するよう推奨した

これらのメディア会社の筆頭株主は、もちろんこれを企てている支配者層です。
その事については、以前、新世界秩序(NWO)について紹介した動画を見て下さい。
元動画の配信元は同じです。

立ち上がる

動画の終盤では、

世界中の何千という医師や科学者が、これらのパンデミックは計画されていると言っている
支配力を強め、世界人口を減少させる目的で

と述べています。

また、「世界中で何百万もの人々が、プランデミックを暴露し、自由のため、人類のために戦っている。」と。

そして、この専制政治を阻止するために、行動を起こして下さいと言っています。

配信元

元動画の配信元は”Stop World Contorl"です。

サイトの冒頭には、次のように記載(DeepL翻訳)されています。

私たちの世界で何が起こっているのでしょうか?
科学、医療、法律、ジャーナリズムの各分野で活躍する人間たちが、声を上げています。
今、世界で何が起きているのか、すべてを賭けて伝える人類の英雄たちに耳を傾けてください。

出典:Stop World Contorl

"Stop World Contorl"は、真実を伝える光側のサイトだと思っています。

大日月地神示の預言

まさにコロナパンデミック、この動画の内容通りです。

悪魔らはどえらいあくどい仕組みいたしておりますぞ。衣食住医政教金すべて企て、人民を家畜化いたす筋書きいたしておったゆえ、九割方計画通りいたしてきたなれど、これからひっくり返して参るのであるから、人民、腹決めて動いて下されよ。神示読んで邪気祓いて、力貰いて動きなされ。
出典:大日月地神示「二十一」2016年01月27日(P117)

まずは悪魔の僕らがいたしてきた悪事の数々、皆々分からねばならんのう。その因果、みなで学ばねばならんのぞ。この先繰り返しならんから、皆々一つ一つ見せて参るぞ。もうお人好しは要らんぞ。真、見なされ。誰がどこで何して来ているか、よく見聞きしなされよ。
出典:大日月地神示「四十一」2016年12月27日(P220)

人、偉ぶると訳わからぬ学に囚われて、都合のいい我良しとなりますから、足元、気を付けるのぞ。これから、ますます我良し科学に縛られ、真、理解出来なくさせられる方増えますから、てんやわんや賑やかになりますぞ。話し上手な方、表に現れて嘘で人民惑わすから気を付けなされ。
出典:大日月地神示「四十七」2017年01月06日(P242)

世を操る魔の企て知らねばならん。人は無知であるから、まんまと騙されるのぞ。真と嘘の区別できねば、いつまで経っても真の世は創れん道理ぞ。地の靈人、人民、いつまでも騙されておるでないぞ。金と力で世を支配する者らおるから、世は悪しきこと起こりてきたのじゃぞ。
出典:大日月地神示「七十」2017年12月15日(P331)

最後に

この動画を作成してくれた方々、動画の日本語化を作成してくれたMayo97氏に感謝!感謝!大感謝!

 

読んでいただきありがとうございます。ご縁に感謝いたします。