自然は最適解

自然は最適解

自然は常に最適な解を示してくれる。

【真実】紅麴サプリ問題についての根本的な問題【ワクチン】

小林製薬の「紅麹」を使用したサプリを接種した人で、腎疾患などの症状が発生し、死亡者が出ていて大きな問題になっています。

紅こうじ摂取か、新たに1人死亡 死者計5人、小林製薬が午後会見|47NEWS(よんななニュース)

ワクチン接種による免疫力の低下、ターボ癌・血栓の発生など、様々な重要な問題が出てきている中、健康被害を訴えている人で、ワクチン接種の有無および回数の解析も当然すべきだと思います。

ワクチン接種による免疫等の健康への影響により、以前は問題にならなかった事が問題になるように変わった事が考えられるからです。

福島雅典京都大名誉教授が生物兵器」と断言しているワクチンに関しては調査を行わないのに、この時点で速攻で調査に乗り出している厚労省

この対応から感じる事はあると思います。非常に怪しいですね。

武見敬三厚生労働相は26日、「紅麹(こうじ)」原料を使った小林製薬の機能性表示食品を巡る健康被害問題をうけて、同日中に小林製薬から聞き取り調査を行うと発表した

出典:小林製薬に26日聞き取り調査 「紅麹」問題で厚生労働省 - 日本経済新聞 (24/03/26)

今回の問題以上に問題のあるワクチンに関して、厚労省が国民に対して行っている対応。

そんな厚労省の武見大臣に関して言われている事は…。

shizen-saitekikai-220101.hatenablog.com

今回の問題は、ワクチンの問題の可能性から関心を逸らすために「スケーブゴード」にされた可能性も無きにしも非ず。

いずれにしても、サプリを接種する生活に疑問を持ち、本当に必要なのかを考える事が大切だと思います。

人間以外の動物は自然から食物を得ているだけで、人工的なサプリなど接種していません。

その人間さえも、これらの人工栄養素のサプリを接種するようになったのは最近の事ですね。

それ以前は、自然から得られる物をそのまま頂く生活をしていて、多くの人が健康で元氣でした。

自然という神の中に居る「いち動物」である人間は、自然の流れに沿って生きていれば健康に生きられます。

免疫学の安保徹博士も言っていました。

余計な事をしないのが一番です。

足元拝めよ。
特にお土様、お水様拝めよ。
日々生かして下さっておる大切な神々様、拝んで暮らせよ。(P82)

出典:大日月地神示「十四」2016年01月09日(P76)

血圧や血糖などのもろもろの正常な基準値も医学界が設定しており、本当に正しいと言えるのでしょうか?

ある意味、匙加減一つのところもあるのでは?

過去から薬害は数知れずあり、同じ事を繰り返しているのが証拠です。

真実に目覚めてから、お菓子を筆頭に市販品(特に大手)の購入をほとんどしなくなり、食生活を改善する事で医者や薬と縁が切れ、健康に戻りました。

当然、医療の全てを否定している訳ではありません。

shizen-saitekikai-220101.hatenablog.com

医学が発展すれば医療費が減るはずなのに、現状はどうでしょうか?

コロナにいくら税金をぶっこみ、ぶっこみ、ぶっこみ・・・ぶっこんでいますか?

多くの人が恐怖による洗脳をされ、学に騙されているのです。

もう、この国は病んで・病んで・病みまくり状態ですから、氣づいた人から一緒に病みを直していきましょう。

人間の科学、知識小さいぞ。
悪に縛られた知識、科学、仕組み、習わし、捨てなされ。
捨てれんのは、己洗脳されておるからぞ。
毒食って旨い旨いと笑って死ぬでないぞ。

愚か者ぞ。(P114)

出典: 大日月地神示「二十」2016年01月25日(P112)

人民、真知ること大切じゃ。
毒ばら撒きて、毒吸わせ食わせ飲ませいたしておるから気を付けるのぞ。(P233)

出典:大日月地神示「四十四」2016年12月30日(P231)

カテゴリー「真実」の他の記事も参考にしていただけると幸いです。

情報を発信していただいた方に感謝します。

読んでいただきありがとうございます。ご縁に感謝いたします。

関連記事

shizen-saitekikai-220101.hatenablog.com

shizen-saitekikai-220101.hatenablog.com

shizen-saitekikai-220101.hatenablog.com