自然は最適解

自然は最適解

自然は常に最適な解を示してくれる。

【真実】怒りは悪ではない!早く羊の皮を脱ぎ捨て、明るい未来を創造しましょう

最近の社会問題のごった煮!

近年の自民党が日本人に「とどめを刺そう」としています。

関心を持って言挙げするか、無関心のまま洗脳羊で生きるか?

国民の選択の総意が現実を作りだしているだけです。

と言う訳で、ごった煮をどうぞ!

まずは、過去記事で独裁的な管理体制の危機を伝えましたが、原口議員を筆頭とした超党派WCH議連の動きです。

頑張っています。

www.youtube.com

shizen-saitekikai-220101.hatenablog.com

そして、WHOが行ったワク沈キャンペーンの結果の一部!

日本でも真実が拡がり始めています。

しかし、トロイの木馬はどんどん入れられ続けて、内部崩壊に拍車が掛かります。

mainichi.jp (24/02/22)

吸い上げられた税金は、外国人にばら撒かれ続ける身近な例(今回は好転した例です)。

私たちは重度の奴隷制の中で生きていると思いませんか?

www3.nhk.or.jp (24/03/08)

我が国の(表向き)トップの状態から、現政権の政策、行動が理解できかと思います。

gendai.media (24/02/28)

その他にも、出てくる、出てくる。

でも、出てくることは良い方向に向かっている証拠。

bunshun.jp (24/02/12)

ここ近年の三権分立を含めた日本の状態を表す分かりやすい例です。

もう、やりたい放題。しっちゃかめっちゃか。

そりゃ、そうでしょう。国民が許しているのだから。

だから、因果応報の法則通りの現実が現れているだけです。

ヨッくん2 (S) (@kJVUvwmUUy9404) 2024年1月19日

つまり、こうゆう事です。

悪魔は他の星へ連れて参りますぞ。
悪魔の仕組み無きものにいたしてきた者たち、悪魔に操られておることまだ分からんか。
無きものにいたせば悪魔やりたい放題出来るのぞ。
知らず知らずに悪魔のお膳立てさせられておるのぞ。
人民には分からんどえらい悪事、やりたい放題いつまでもならんから、いよいよ時来たゆえに成敗いたすなれど、人民にも分からせねばならんから人民苦しまねばならんのであるが、あまりに可哀想であるから早う分かって下されよ。
お人好しも馬鹿がつくと悪になるぞ。
善の仮面被った悪になりますぞ。
いつまでも分からんと申して、善の仮面被った悪ではならんぞ。
悪魔に加担し続けては、皆々ますます苦しくなるばかり。
(P44)

出典:大日月地神示「七」2015年12月29日(P43)

そして、まだ覚醒していない人は一日でも早く覚醒することを願います。

タッチ_ (@Tatch_19640630) 2024年2月21日

さあ、怒ろう!怒ろう!怒るんだ!

桃太郎+ (@momotro018) 2024年2月15日

私たちはこの状態です。

ドラゴンボール34巻

カテゴリー「真実」の他の記事も参考にしていただけると幸いです。

情報を発信していただいた方に感謝します。

読んでいただきありがとうございます。ご縁に感謝いたします。