自然は最適解

自然は最適解

自然は常に最適な解を示してくれる。

【真実】「政府やマスメディアが国民のためにある」の幻想は捨てよ!それらは、支配者層のためにある。

twitter で、「Twitter が記録的な数の政府によるコンテンツ削除要求を目にする中、日本が群を抜いてリード」という記事(22年)がある事を知りました。

もう、政府が誰の為に動いているのか、分かりますね。

近年の事で理解した(目覚めた)人が増えつつあると思いますが、未だに「マスク真理教」の日本人が多数いる現状を見ると、願望でもあります。

「もう、いい加減に氣付いてよ」という氣持ちです。

情報元の記事の翻訳(Google翻訳)です。

Twitter が記録的な数の政府によるコンテンツ削除要求を目にする中、日本が群を抜いてリード

ツイッターによると、昨年1月から6月までの間に世界中の政府がコンテンツの削除を求める法的要求を合計43,387件行ったが、その中で最も多いのは日本からの要求であった。 

エリザベス・カリフォード
ロイター
2022 年 1 月 26 日

ツイッターによると、世界中の政府が、昨年1月から6月にかけて記録的な数のユーザーアカウントからコンテンツを削除するよう要請した。そのほとんどは日本からのものであり、ソーシャルメディア企業が火曜日に発表するデータによると.

プラットフォームは、最新の透明性レポートのデータによると、政府が6か月間に196,878のアカウントからコンテンツを削除するために43,387件の法的要求を行ったと述べた.

すべての法的要求のうち、95% は 5 か国からのものでした。日本に続いて、ロシア、トルコ、インド、韓国です。このサイトは、中国や北朝鮮を含むいくつかの国でブロックされています。

出典:ジャパンタイムズ (22/01/26)

23年05月01日:追記

(追記終了)

支配者層に不都合な情報は、戦時中と同じように、検閲が行われて情報が広がらないようにされています。

YoutubetwitterFacebookGoogle 等、大手IT企業(大手4社は「GAFA」と呼ばれている)は「同じ穴の貉」です。

実際、Youtube でこのように削除された動画や凍結されたアカウントを多数見てきました。

「人々が知らなければ、それは存在しない」事に出来るから、火消しが早いのです。

資本主義は支配の為のシステムで、偽善・欺瞞に満ち溢れた嘘の世なのです。

しかし、その嘘の囲いが少しずつ崩れ始めています。

ですから、様々な真実が少しずつ拡がり、世界中で多くの人々が行動を起こし始めています。

これらの内容の情報を、テレビ等のマスメディアで見た事がありますか?

これで、テレビ等が何のためにあるのか分かりますね?

思い込みの世、思い込まされの世、嘘の世は壊さねば、新しき真の世は創れんのじゃぞ。
間違った平和平等主義、仲良しこよしのままでは、嘘の世は変えられんのじゃぞ。
皆々苦しみ続けるばかり。
世のほとんどが操られた善の仮面被った悪、傍観者であるぞ。(P53)

出典:大日月地神示「九」2016年01月02日(P52)

皆が見聞きいたす教えが正しきことと思うなよ。
皆、話に操られておること多いぞ。

お偉いさん申すから真と思うなよ。
お偉いさん方、悪魔に洗脳されて言わされておること多いぞ。(P121)

出典|:大日月地神示「二十一」2016年01月27日(P117)

嘘偽りの多数の世は、終わりますのぞ。
真善少数の世、始まっておりますのじゃ。
元の元の世に戻してまいりますのじゃ。
悪魔入り込む前の世に戻しますのぞ。(P166)

出典:大日月地神示「二十九」2016年05月01日(P165)

参考記事

shizen-saitekikai-220101.hatenablog.com

shizen-saitekikai-220101.hatenablog.com

一人でも多くの方に情報が行き渡る事を願い、拡散をしていただけると幸いです。

動画の翻訳や情報を教えていただいた方々に感謝いたします。

 

読んでいただきありがとうございます。ご縁に感謝いたします。