自然は最適解

自然は最適解

自然は常に最適な解を示してくれる。

【真実】あなたは自由に生きたいですか?!ならば、この動画を見て下さい。

現在のピラミッド奴隷制度がいかに創られ、そして、新世界秩序(NWO)という最終形態が完成されようとしているのか?

新世界秩序が完成された時には、私たちの自由は完全になくなります。

そうならないために、一人でも多くの人が真実を知る必要があります。

その事を教えてくれるのが、この動画です。

非常に簡潔にポイントを押さえて、分かりやすくまとめている素晴らしい動画です。

動画を視聴するには、画像下のリンク(動画:)をクリックして下さい

動画:MONOPOLY - 世界は誰のもの?

超富裕層の犯罪者たち

この動画を広めた一人であるクリスティアン・ノースラップ博士は、コロナワクチンの危険性をずっと訴え続けている博士です。

この動画の解説で以下のように述べています。

ティム・ギーレンによるこの見事なドキュメンタリーは、少数の超富裕層の犯罪者たちがいかにして地球上のほぼすべてのものを購入し、彼らがすべてを所有するまでに至ったかを明らかにしている。
メディア、医療、旅行、食品業界、政府...まで。
それによって、彼らは全世界を支配することができるのです。
このため、彼らは新世界秩序を押し付けようとしています。

出典:MONOPOLY - 世界は誰のもの?(日本語字幕 v1.3)(22/06/30)

そして、この動画が投稿されているのが Youtube でなく rumble である事も、動画をご覧になった後では理解できますね。

搾取はどんどん加速している

最も身近で常に行われている搾取は、消費税です。

  • 1989年04月:3%
  • 1997年04月:5%
  • 2014年04月:8%
  • 2019年10月:10%(8%)

出典:消費税法 - Wikipedia

連日連夜メディア(主にテレビ)でもっともらしい理由を繰り返し、洗脳させることで受け入れさせてきました。

サービスを受けるのに常にお金が必要である社会でかかわらず、なぜテレビは無料で提供されてきたのか?

そう、それは、洗脳・マインドコントロールのため。

そして、最終目標を達成させるため。

あらゆる名目によりお金が吸い取られていく

最近のウクライナ問題で考えてみます。

3月11日に1億ドルの緊急人道支援を決定しました。[2]

その後、4月5日には更に1億ドルの追加的緊急人道支援を実施することを決定しました。[3]

また、借款として合計6億ドル(約772億円)の拠出を表明しています。[4]

[2]出典:ウクライナ及び周辺国における緊急人道支援|外務省
[3]出典:ウクライナ及び周辺国における追加的緊急人道支援|外務省
[4]出典:ウクライナへの借款、6億ドルに倍増へ…岸田首相が方針表明 : 読売新聞オンライン

コロナ禍で生活苦に陥っている日本人に対しては支援はないのに、諸外国に対しては簡単に支援が決定します。

その原資は、すべて私たちから徴収した税金です。

そして、これらの支援金は本当に支援として使用されているのですか?

今回のウクライナの支援に限らず、このような税金の使い道に関しては、利害関係のない第三者による裏付けは一度も出ていないのではないでしょうか?

この動画をご覧になり真実を知った方は、理解できると思います。

動画でその仕組みについても触れられていました。

大日月地神示で示されている通り

動画で述べられている仕組みは、大日月地神示で「衣食住医政教金」すべてが悪魔の仕組みに変えられていると教えてくれています。

そして、私たちがその真実を知って仕組みを変えていかなくてはいけないと、何度も述べられています。

悪魔らはどえらいあくどい仕組みいたしておりますぞ。
衣食住医政教金すべて企て、人民を家畜化いたす筋書きいたしておったゆえ、九割方計画通りいたしてきたなれど、これからひっくり返して参るのであるから、人民、腹決めて動いて下されよ。
神示読んで邪気祓いて、力貰いて動きなされ。(P120)

出典:大日月地神示「二十一」2016年01月27日(P117)

正に人民の家畜化が九割方済んでおります。

しかし、主にインターネット上ではありますが、動画やブログなどで真実の情報が出てきて、ひっくり返す動きが高まりつつあります。

この国も悪魔入りて、衣食住医政教、何もかもしっちゃかめっちゃかにいたされてきたゆえに、真世の姿に立て替え立て直しいたして参りますぞ。
立て替えがいありますぞ。(P81)

出典:大日月地神示「十四」2016年01月09日(P76)

ますますこれまでの真の歴史、表に出して人民目醒まさせて参りますから、衣食住医政教、すべて変えて参りますぞ。
世の立て替え立て直しいたしたい心勇む人民、お陰取り得、皆々に手柄立てさすぞ。
縁ある所から変えて参りなされ。
仲良う仲間手組んで進めなされ。
あっぱれお役目ぞ。
金の世、我良しの世、終わらせるのじゃぞ。
末代うれしたのし、皆々喜ぶ世の仕組み、創り替えるのじゃぞ。(P103)

出典:大日月地神示「十八」2016年01月13日(P97)

金に縛られ、人に縛られ、悪魔の脅しに縛られてきた世は、もうとうに終わりておるのじゃから、皆々目醒まして下されよ。
騙されている人民よ、いつまでも真から目を背けてお人好しのままでは、子も孫も皆々病に犯されてしまいますのじゃぞ。
我良しの悪自由に飼い慣らされて、子や孫の喜び育む真の喜び分からんようになりておりますぞ。
我強き者、真の声耳にしても受け入れられん、豚に真珠じゃ。
縁ある者に伝えなされよ。
衣食住医政教、皆々魔の仕組み祓わねばならんのであるぞ。(P213)

出典:大日月地神示「四十」2016年12月26日(P212)

この悪魔の仕組みを終わらせるためには、一人でも多くの人が真実に氣付く必要があります。
ですから、真実に目覚めた人は、他の方に広めて下さい。

しかし、「陰謀論」と真に受けない人や、この奴隷の仕組みでも良いと思う人もおります。

そのような人たちには、「選択の自由」という宇宙の法を尊重してあげて下さい。

最後に

この動画を作成してくれたティム・ギーレン氏、広めてくれたクリスティアン・ノースラップ博士、そして、動画の日本語化を作成してくれたMayo97氏の御尽力に感謝いたします。

ありがとうございます。

微力ながら”真実の種蒔き”をいたしました。

読んでいただきありがとうございます。ご縁に感謝いたします。