自然は最適解

自然は最適解

自然は常に最適な解を示してくれる。

【続大日月地神示 24/01/16】真実に目覚め、見極める力を付けよ!

シャーマン(霊媒師)神人さんに、前年(23年)の4月以来となる新たな神示が降ろされました。

続大日月地神示

※読みやすく改行等しております。

【神人靈媒日記 2024.1.16】
続大日月地神示/見極め生きる

当たり前と思い込むと簡単にワヤにされますのぞ。
人は騙されやすく操られやすいのぞ。
見たもの聞いたものすべてが、善とも真とも言えぬのじゃ。
見極めるためには、見極めようとする心が培われておらねば、繰り返し騙されますぞ。
物事大きくなればなるほど、人が為すことではないと思い込み、大いなる神の所業と捉え、勝手に悪に仕立て上げておるなれど、神に成り済まして人が犯しておること多々ありますのぞ。
ゆえに俯瞰し、よくよく考えて行動せねばならんのぞ。
人さま、お人好し過ぎては阿呆となりて、いつまでも悪に家畜扱いされ続けますから、その思い込み、お人好し癖、手放しなされよ。

世が乱れ続ける要因のひとつは、人民が騙されやすく、操られ続けておるゆえでもありますのぞ。
お上、嘘つく訳がないと決め付けて掛かれば、真は見えて来ぬのじゃ。
お上も更に上から操られておりますのじゃ。
また更に上から、そのまた上からと数珠(じゅず)繋ぎで悪事に取り込まれておるから、みなみな冷水被りて目覚まさせねばならんのう。

神に成り済ますとは、科学の力、悪しき使い方致して、雨降らし、風吹かせ、地揺らし、波起こし、火付け、暑さ寒さ狂わせ、病の種次々と撒き散らす悪行の極みのことでありますぞ。
何もかも、神がなさっておる天罰じゃと風潮いたし加担する者らもあるなれど、悪人どもは昔から計画立てて、あの世この世の僕ども使いて、ひとつひとつ事を進めておりますのじゃ。
善悪見極められんお偉い方、己の善意と能力の欠如が、人々の不和不幸を拡げておること、まだ分からんか。
毒と薬、敵と味方、善行と悪行の区別もできん愚民と化しておっては、誠の働きにて立て替え立て直しのお役はできますまい。

無力じゃと憂いてばかりで、責任転嫁し呆然と過ごしておっても、何も褒められんのぞ。
いつまでも他力本願で無責任な大人ばかりが偉そうにしておる世では、子供らがみなみな可哀想じゃなぁ。

これまでの神示で申して来た通り、先行くほどに、うれしたのしの世となるなれど、じゃと申して民が個々に改善する道歩まねば、地上天国は遠のくばかりでありますのじゃ。
己に何ができるか、大して何も出来ぬと卑下しておっても喜びは顕れん。
神人使いてあれやこれやと見聞きさせ続けておるが、教え、活かせておるお人、まだまだ少ないのう。
本物か偽物かと議論しておるようでは役にはたたんのぞ。
宝の持ち腐れじゃなぁ。
おのれには金がないから、時間がないから、学がないから何も出来んと言い訳いたし、愚痴ばかり申しておっても、守護靈殿、指導靈殿も同情せぬぞ。
おのれに今出来ることを探し日々行動しておるお人、そなたが知らぬだけで陰日向と数多くおられますのじゃ。
恥ずかしいと思いなされよ。

人民脅して不安にし、陰の気拡げ、金集めしておる目立ちたがり屋さんばかりじゃなぁ。
金儲けの悪知恵はみなに暴露ておるから、いずれ寂しくなってゆきますぞ。
善の仮面は必ず剥げれ、悪顔顕れますのじゃ。
可笑しなものからは可笑しな考え方しか顕れぬから、益々、真から外れ苦しくなりてゆきますぞ。

命、大切にしなされよ。
水、空気、土、草木虫獣みなみな大切になされよ。

誰彼の命令に従うが仕事であると悪事なさる僕どもは、悪に加担しておる共謀者であるから、いずれ駆除される因果でありますぞ。
どんな命令にでも文句言わず従うが優秀と洗脳されておるお方は、おのれが悪魔に魂を売り渡し、都合よく飼われ続けている奴隷であることに気付きなされよ。
どんな言い訳しても、どんな立派な肩書きあっても、いずれすべてひっくり返り失う定めであるから、覚悟なされよ。
これ、例えで申してはおらぬのぞ。
生きて裁かれる者と死んでから裁かれる者とあるが、いずれも分相応の場所へとみなゆくこととなるから、これまでも神人使いて伝えてきておりますのぞ。
縁ある方々に伝えておきなされ。

悪、追い込まれれば追い込まれるほど見境なく暴れて、善なる者を道連れにする腹であるなれど、すべて見通しであるから、未来は良くなるなれど、大難小難にしたいゆえ、何度も何度もくどく人民に伝えておりますのじゃ。

何もかも心持ちじゃなぁ。
どんどん良くなる仕組みと理解せねば、自ら病んでゆくから、悪の策略、悪の気に取り込まれ己見失わぬよう、日々うれしうれしたのしたのしありがたいありがたいと、生きておることに手合わせ笑いおうて下され。
良き縁にある者たちと共にお過ごしなされよ。
すべては心のあり様から生み出されてゆくのぞ。

ありがたいありがたい、ありがたいありがたい、ありがたいありがたいのう。

みなみなかわるかわる。
ありがたいありがたい。
おーーーうーーー、おーーーうーーー、おーーーうーーー。

神人唄う。
共にある。
笑いなされよ。
ありがたいありがたい、と共に笑いなされ。

おーーーうーーー、腹から笑いながら何度でも声にしなされ。
祓い浄めの法ぞ。

2024.1.16 神人 拝

出典:神人(かみひと) | 【神人靈媒日記 2024.1.16】 | Facebook

感想

元日の不自然な大地震、航空機事故(色々と怪しい)、その他の事件・事故と、年初から喜びから遠ざかり波動が下がる事ばかり起こって(起こされて)います。

人々の心がざわついている状況だからこそ、真実を見極める事を肚に落とし込ませるために降ろされたのではないかと思っています。

「多くの人々が騙され操られ続けられている事が、この世が乱れ続けている要因の一つである」と言っています。

それは、多くの人々が政府、学者やテレビのメディアなどを疑う事なく妄信しているのが原因で、因果応報の法則通りです。

支配のピラミッド構造で言えば、政府は下っ端であり、神示の言っている通りです。

当然、最下層は我々の奴隷層で、政府の上は(巨大)企業(図にファイザーあり)です。

今年になって「新型NISA」になり(内容は知りません)、更なる投資を呼び掛けていますが、繋がりますね。

投資をして支配者層に力を与えて、奴隷度を高めて自分の首を絞めますか?

画像:スライヴ (THRIVE Japanese)

その事を暴露している貴重な動画内で「大統領や政治家に誰が成ろうと関係ない。誰が財布を管理しているかが大切だ」との主旨を明言しています。

この世の仕組みを知る貴重な動画ですので、過去記事と動画を見て下さい。

shizen-saitekikai-220101.hatenablog.com

神に成り済ますとは、科学の力、悪しき使い方致して、雨降らし、風吹かせ、地揺らし、波起こし、火付け、暑さ寒さ狂わせ、病の種次々と撒き散らす悪行の極みのことでありますぞ。

SFの戯言や陰謀論ではなく、本当の事です。

「病の種」もずっと昔から行われていて、アレルギーの若年化など不健康な人だらけです。

医療が発展すれば、病気が減り、医療費は少なくなっていくはずなのに、逆にウハウハの医者が多数ですね。

おかしいと思いませんか?

そして、仕上げは現在進行中の567、枠チンです。

超過死亡率や救急車の出動回数の増加などに現れていますが、政治家もメディアもスルーばかりです。

この様な事からも、政治家は操られていると感じませんか?

愛知県の大村知事「コロナは第10波に入った」…感染者は8週連続で増加、第8波当初を上回る : 読売新聞

さすが「打って打って打ちまくる」知事。「どんだけ打たせたいねん!」

でも、善の仮面を被った悪の結末は、

どんな言い訳しても、どんな立派な肩書きあっても、いずれすべてひっくり返り失う定めであるから、覚悟なされよ。
これ、例えで申してはおらぬのぞ。

であり、因果の法則通りに進みます。

そんな、枠チンの真実についての貴重なドキュメンタリー映画がありますが、いつ消されか分かりませんので、早めに見ることをお勧めします。

shizen-saitekikai-220101.hatenablog.com

shizen-saitekikai-220101.hatenablog.com

しかし、騒乱を治めるには一人ひとりが改善しなければなりませんが、神示の教えを活かせておる人が非常に少ないと言っています。

それ故の現状ですので、この戒めを受け止めて少しでも善き方へ精進します。

「なんか世の中おかしいよな?!」と違和感を持った方は、カテゴリー「真実」の記事を参考にしてみて下さい。

そして、いろいろと情報を集めて自分で結論を出して下さい。

読んでいただきありがとうございます。ご縁に感謝いたします。