自然は最適解

自然は最適解

自然は常に最適な解を示してくれる。

【コロナ】ワクチンの真実 接種が超過死亡の要因であると推測(英国) 他

ワクチンについての真実が、世界中で徐々に明らかになってきています。

twitter で You (@You3_JP) 氏が最近の動向を挙げてくれていました。

また、その他にも多くの勇士の方々が、情報を発信してくれています。

ありがとう御座います。

拡散の一助として纏めましたので、一人でも多くの方に拡散をして頂けたらと思います。

専門医の分析の放送(英国BBC放送)

英国のBBC放送で専門医の分析を報道しました。

twitter の動画をご覧になって下さい。

動画のポイントを纏めると、

  • パンデミックの間或いは以降、冠動脈疾患によって3万人の超過死亡が発生(英国心臓財団)(0:07)
  • コロナのmRNAワクチンには心血管の確かなリスクがあり、調査結果からワクチンが超過死亡の要因と推測(0:46)
  • 超過死亡の原因について不明な点が多いため、調査期間中はワクチン接種の中止を要求(0:57)
  • ワクチンの専門誌は、「専門医の父の死因がファイザー社のmRNAワクチンを2回接種(死亡6カ月前)したことである可能性が高い」という博士の研究結果を認めた(1:03)
  • 「Vaccine」誌が、ファイザーとモデルナのmRNAワクチンの治験を再解析した結果によると(1:57)
    重篤な有害事象のリスクは、少なくとも800分の1であった。
    重篤な有害事象のリスクのうち、多くは心血管系のものである
    ・初期の段階で入院するよりも、重篤な有害事象が発生する可能性の方が高い

ワクチンが超過死亡の可能性
身近な命の危険

岡山市の飲食店に車が突っ込む 20代男性の運転手死亡 食事をしていた親子ら3人軽いけが(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース

というニュースがありました。

車は店の前の片側2車線の県道を走っていて、道沿いの街路樹にぶつかり、そのまま店舗に衝突したとみられている。

との状況を考えますと、ワクチン接種による心血管の病気(血栓などによる心臓麻痺など)が誘発された可能性も考えられます。あくまで憶測ですが。

最近、車が突っ込む事故が多いと感じているのですが、このような事故が更に増えてくると予想しています。

単なる不注意による事故もありますが、ワクチン接種との因果関係をはっきりさせる為にも、ワクチン接種の有無を調査すべきだと思います。

多分、やらないと思いますが。

これは増大した身近なリスクであり、歩道にいる時や横断歩道を渡る時など、何時、何処で、車やバイクが突っ込んでくるか分かりません。

ゴルゴ13」を見習って以前から注意をしていますが、「心血管の病気が増加している事」が囁かれ始めた頃から一層注意するようになりました。

皆さんも氣を付けて下さい。

英国民の覚醒・講義

真実を知った国民によって、BBCの建物に WANTED 等のステッカーが貼られまくられています。

これらの抗議などによって、隠しきれなくなってきた事を悟り、先の放送に繋がったのかもしれませんね。

それに比べて、余りにも大人しすぎる日本国民。

洗脳度の違いをひしひしと感じます。

BBCへの抗議の行動

IME

最新の TIME誌 でも、「ワクチンのブースターショットの推奨を見直すべき」との専門家の意見を取り上げざるを得ない状況になってきたようです。

time.com

最悪のモデルケース:日本

感染者数、死亡者数、ワクチン接種率と見事な相関関係。

世界中の医師・博士達が注目しているそうです。

世界の雛型・日本

「日本が変わらなければ、世界は変わらない」と日本が世界の雛型であると、大日月地神示は伝えています。

残念ながら「日本以外の世界が先に変わっている」というのが現状で、神示にあるように恥ずかしくなります。

日の本変われば、世界は変わる。
日の本人民変わりて、世界の人民変わりますのじゃ。
真、日の民、外国から呼び寄せて集めて、真の日の国の教え説いて聞かせ、日の本の民、目醒ませますのじゃぞ。
日の本の民、ますます恥ずかしくなりますぞ。
次々に頭下げたくなりますぞ。
見た目、外国人、心、日の民、いよいよ掻き集めて、雛形顕しますぞ。(P159)

出典:大日月地神示「二十七」2016年03月18日(P153)

想像以上に愚の民と化してしまったようです。

しかし、落ちる所まで落ちた時に、真の力(=日の光)が現れるようです。

その為の苦難による鍛え(=身靈磨き)のようです。

目醒まし耳振り立て分かろうとしてみなされよ。
飼い慣らされ愚の民と化しておるから、互いに声かけなされよ。
日の本の真の力は、これから顕れて参りますのじゃぞ。
潰されたように見えてどうにもならんと見せて、人民鍛えに鍛えて来ましたのじゃ。(P214)

出典:大日月地神示「四十」2016年12月26日(P212)

崩れつつある三角山

支配者層が殆ど支配しているメディアで、真実が報道されつつあります。

大日月地神示で言われている「三角山」が崩れつつある兆し、だと思います。

米1ドル札に描かれている「ルシファーの目」があるピラミッド構造の事です。

悪の計画が、一日でも早く崩れる事を願います。

それには、一人一人の真実への覚醒が必要です。

歴史、変わるぞ。嘘の歴史、いよいよ入れ替わりますのぞ。
偽りの権力、崩れてゆくぞ。
三角山、総崩れとなりて、ひっくり返りますのじゃ。
あっぱれあっぱれお仕組みあっぱれぞ。
ますます喜ぶ者とますます苦しむ者と別れますのじゃぞ。
悪の計画、総崩れとなりますから、楽しみじゃな。
悪は慌てふためいて暴れまわるなれど、自ずと苦しみもがき改心させてくれとひれ伏す仕組みじゃぞ。(P325)

出典:大日月地神示「六十八」2017年12月13日(P324)

参考記事

一人でも多くの方に情報が行き渡る事を願い、拡散をしていただけると幸いです。

動画の翻訳や情報を教えていただいた方々に感謝いたします。

 

読んでいただきありがとうございます。ご縁に感謝いたします。