自然は最適解

自然は最適解

自然は常に最適な解を示してくれる。

【コロナ】ファイザーはウイルス変異実験を行っているようだ!真実に目覚めよ。永久に続けられ、奴隷にされるぞ

コロナやワクチンなど、様々な事についての真実が少しずつ明らかになってきています。

そんな中、ShortShort News 氏が twitter で「ファイザーのウイルス変異実験」の暴露動画(字幕付き)を挙げてくれました。

元の動画は、公的機関や民間機関の汚職など、様々な不正行為を暴露する非営利のメディア組織 Project Veritas による調査動画です。

多くの勇士の方々の努力のお陰です。ありがとう御座います。

ファイザーの実験

ウイルス変異の目的

武漢ウイルスについて(4:20頃~)

武漢ウイルスについて

癒着構造(7:23頃~)

何故、これ程までに政府がコロナで恐怖を煽り、ワクチンを打たせてきたのか?

それは、企業献金という名の癒着であり、「金、金、金」が全てだからでしょう。

この構造は動画でも述べられていますが、世界中の多くの場所で見られる事です。

世界中で取り込まれている政府

今回のワクチンだけではなく、改憲増税、マイナカードなどの監視強化など、過去から一貫して様々な事で行われてきています。

陰謀論」と言っている段階は、とうの昔に終わっています。

支配層に支配されているメディアは、支配層に不都合な真実は報道していません。

逆に、「陰謀論」としてすぐに火消しをずっと続けてきています。

現実に問題は発生続きです。

多くの国民の生活が苦しくなっていて、日々疲弊していくばかりです。

現実を直視すれば、答えは得られます。

人民の科学も迷信、間違いだらけの宗教ぞ。
お偉いさん方申すこと真と思い込むでないぞ。
人民騙されやすいから、くどう申しておくぞ。
皆々苦しむ物産み出す悪魔の教えを崇めておいでじゃ。
人民擦り込まれたゆえ、間違いだらけの悪の科学崇めるのも無理ないなれど、生き物皆々様が苦しむ元となる教えを悪魔らは人民に与えて、自滅させること楽しんできたのじゃぞ。
目見開いて、よくよく世の中の歴史、見て下されよ。
悪魔は生き物人民苦しめ殺すこと、愉しむ者たちじゃぞ。
長きに渡り世の中操って来たのじゃぞ。
陰謀論じゃと笑うて下さるなよ。
真のお話じゃ。

皆々己の命と引き換えに、人民に真伝えるお役目いたしてきた尊い御魂ら、たくさんおったのであるのぞ。
陰謀論と申し握り潰してきたのは、悪魔の策略であったのぞ。
人民ワヤにいたし、己で考えられぬように真偽混ぜこぜにいたして、揉めさせてきたのじゃ。(P63)

出典:大日月地神示「十一」2016年01月03日(P61)

皆が見聞きいたす教えが正しきことと思うなよ。
皆、話に操られておること多いぞ。

お偉いさん申すから真と思うなよ。
お偉いさん方、悪魔に洗脳されて言わされておること多いぞ。(P121)

出典|:大日月地神示「二十一」2016年01月27日(P117)

その他

「合成mRNAの長期的影響は、誰一人として分かっていないため、止めなければならない」と人間の傲慢さに警鐘を鳴らしています。

 

現在、このように光と闇の闘いが続いています。

闇をなくすため、光を強くする必要があります。

そのために、一人でも多くの方に拡散をお願い致します。

読んでいただきありがとうございます。ご縁に感謝いたします。

参考記事