自然は最適解

自然は最適解

自然は常に最適な解を示してくれる。

【真実】本来の自分に戻る、目覚めのための重要な神人さん動画

神人さんが宇宙の指導靈団から教えていただいた事を世に広めるための動画を Youtube で配信してくれているのが【魂の成長を加速させる】和人チャンネル さんです。

最新の動画は、「人類が真実に目覚めるために必要な真実(・・・・・)を教えてくれています。

多分、一度は思うであろう

「自分とは何か?」

「人とは何か?」

といった疑問について、回答を得るための目覚めになると思います。

真実の道を歩むためのスタートラインに立たせてくれる基礎となる、非常に非常に重要な動画です。

是非、ご覧になって「真実」に目覚めてくれればと思います。

www.youtube.com

色々な事情で講演会に行く事が出来ない方にも、講演会の内容が聞けるようになりつつあり、真実の一層の拡がりを感じ嬉しいです。

神人さんと和人さんに感謝いたします。

自分は靈体であり、肉体は自分ではない

物質としての人(体)について「知らず」、その体を「作っていない」し「動かしていない」。

にもかかわらず、多くの人は「自分は人だと信じ込んでいて、滑稽である」と仰っていましたが、本当にそうですね。

私もスピリチュアルに目覚める数年前までそうでした。

今でも氣を抜いていると、その様に錯覚してしまう場合がありますが・・・。

人民、まず肉体様を知りなされよ。
日々喜び頂いておる肉体様を理解なされよ。
肉体は生きておるのじゃぞ。
神の容れ物じゃ。
地の大神様の分身じゃ。
ウの大神様の雛形じゃ。
そなたが何もせずとも生きておるではないか。
そなたが肉体生かしておるのでないのぞ。
そなたは肉体使わせて頂いておる御魂じゃ。
御魂入りて肉体動かすこと許されておる者じゃ。

そなたは肉体使わせて頂きながら、地の人民として学び御用いたす者ぞ。
日々肉体様崇め奉りなされよ。
大事に大事に使わせて頂けよ。
子供らには一番に教えねばならんぞ。
肉体様尊べば、虐め無くなりますぞ。(P62)

出典:大日月地神示「十一」2016年01月03日(P61)

皆々大神の御身体の中に生きて死んでおりますぞ。
人は、御身体借りて在る霊人ぞ。
死とは、御身体、神に返した霊人でありますのぞ。

死んで悲しくないのぞ。
生きて苦しくないのぞ。(P202)

出典|参考:大日月地神示「三十八」2016年08月12日(P201)

人間は猿からの進化していない

実は中学の時に既に学んでいて、今になり点と点が繋がったわけです。

中学の時の担任の先生が仰っていて、記憶に残っています。

「人間は猿からは進化していない。もし、進化したと言うのなら、進化途中の猿人みたいな動物が居ないとおかしい。そんな事を聞いた事も見た事もないから、信じていない。嘘だ。」と。

素晴らしい。

この先生は色々な人生経験をされた後に教師になった方で、型破りな先生で他の先生とは全然違っていました。

この先生には非常に多くの良い影響を受けました。

本当に感謝しています。

地はこれまで五度の大立て替えいたして今に至るが、人民、今の姿は何百万年ぞ。
獣人(けものびと)から他所の星の人々掛け合わせお創りいたした肉体でありますから、地の人民のご先祖様方は天の宇宙におられますのじゃぞ。(P100)

出典:大日月地神示「十八」2016年01月13日(P97)

人は自然に猿から変わりたのでないぞ。
猫は獅子にはならんぞ。
人は他の星の人々の種と昔の猿の種と掛け合わせ、産み出した姿でありますぞ。
星々の違い残してありますのじゃ。
大きいも小さいも肌の色も、先祖の痕跡じゃ。
人民みなみな生まれ変わりて、何人(なんびと)にもなりて今に至りますのじゃ。(P236)

出典:大日月地神示「四十五」2017年01月06日(P235)

人は猿から勝手に進化したのではないのぞ。
皆々他の星の人々の子孫でありますのじゃ。
あらゆる星の人々の寄せ集めばかりじゃ。
宇宙の雛形じゃぞ。
銀河の縮図でありますぞ。
ゆえに、白黒赤黄青混ぜこぜとなりましたぞ。(P300)

出典:大日月地神示「六十一」2017年10月18日(P300)

しかしながら、ただ「そうだな~」と納得しただけで、「学校教育が従順な奴隷を作るための洗脳教育である」と疑問を持つ事は全く出来ませんでした。

それに氣付いたのは、はるか後の最近の事です。

我良し、金儲け、奪い合いの生き方考え方は、とても恥ずかしい生き方ですのじゃ。
弱肉強食の世とは、霊性低き獣の世ぞ。
悪魔が人に植え付けた、霊性貶めるための教え、蔓延した世じゃ。
この地の人民を獣同様に奪い合い、戦続けさせるために巧みに洗脳いたしたこと、申しておくぞ。(P68)

出典:大日月地神示「十二」2016年01月04日(P67)

人間の科学、知識小さいぞ。
悪に縛られた知識、科学、仕組み、習わし、捨てなされ。
捨てれんのは、己洗脳されておるからぞ。
毒食って旨い旨いと笑って死ぬでないぞ。
愚か者ぞ。
何しても許されると申す教えは捨てなされ。
悪魔の教えぞ。(P114)

出典:大日月地神示「二十」2016年01月25日(P112)

世を正すとは、裏の仕組みに操られてきたこと知ることから学びて、操られておる者らの洗脳解かねばならんから、手間掛かりますのじゃ。(P232)

出典:大日月地神示「四十四」2016年12月30日(P231)

「そんな事があるか」と思った方は、そう思っている御自身が証拠です。

近年、従順な洗脳奴隷である事をずっと見てきているはずです。

何の事か分かりましたか?

そうです、コロナ騒動(=プランデミック)、マスク真理教です。

多くの人が何の疑問も持たず、言われた事に素直に従った結果です。

言われた通りにしか動かない・動けない奴隷です。

「洗脳は洗脳されている時は、洗脳とは氣づかない」ものです。

shizen-saitekikai-220101.hatenablog.com

shizen-saitekikai-220101.hatenablog.com

shizen-saitekikai-220101.hatenablog.com

地球人の解放

現在の地球は真の教育がされていない故に、「己が何者か分からず存在している者の集まり」と嘆いておられました。

「本来の自分=本来のあるべき姿に戻し、地球人の意識の解放をするのが目的」と仰っていて、動画もその活動の一環ですね。

「本来の自分」に戻るには、

自分が靈存在であるという真実を知り、それにより靈意識を高める事

との事!

この教えを肝に銘じて、日々、努めます。

読んでいただきありがとうございます。ご縁に感謝いたします。