自然は最適解

自然は最適解

自然は常に最適な解を示してくれる。

【健康】カビが生えた食べ物!氣にせず食べちゃえ。

7月の中旬の話ですが、夕方に炊飯との同時調理で大豆を煮ました。

それをアルミ容器に入れて木綿さらしで気化熱冷却(効果は僅か)をしながら保存をしていたのですが、炊飯から1日半ほど経過した翌々日の朝、見てみると白いカビが…。

カビだけに、ガビーン

白カビが生えた煮大豆

最初は捨てようと思ったのですが、量が多くて「もったいない」の思いが捨てられません。

酸っぱい臭いはしておらず、また、黒カビなどの極悪系の色ではなく白カビであること、そして、ある考え(後述)もあって食べることにしました。

水で洗ったあと、念のために殺菌用に少し酢をかけ、ソーラークッカーで温めながら太陽熱消毒をしました。

完食しましたが、その日、翌日を含めて下痢や発熱などの体調不良は起きず、普段通りに生活できました。

地の大神の大切なお恵みを無駄にせずに、良かった良かった。

メディアによる洗脳

浮かんだ考えとは、

洗脳(・・)されていなかった子供の頃は、落とした食べ物など特に氣にせず食べていた。多くの場合は何も起こらず、もし下痢などの体調不良が起これば、普通に治るのを待つだけであった。」

です。

子どもの頃を思い出して下さい。そうだったではありませんか?

いつ頃から多くの人々がこんなにも神経質・臆病になってしまったのか?

それは、テレビを始め新聞や本・雑誌などを含めたメディアによる恐怖洗脳による結果だと思います。

テレビで、シャーレに入れられた細菌が時間とともに増殖する映像を見たことがある人が多いかと思います。

そして、医者や学者などの専門家が「こんなにも増殖の速度が速く、あっと言う間に食べ物は汚染されます。安全のために、食べないで下さい」と言います。

そのような情報を何度も何度も繰り返すことで、洗脳が完了します。

「腸内には細菌がおよそ1000種類、100兆個も生息している」と言われていますが、未だに完全に分かってはいないのです。

[参考:腸内細菌と健康 | e-ヘルスネット(厚生労働省)]

科学とはその程度のものなのです。妄信すべきものではないのです。

しかも、それらの映像は該当の細菌のみを培地が入ったシャーレに入れた実験ですね?

実際の腸内と違いすぎた環境であり、誇張とも言えます。巧みです。

命に係わる細菌もありますので注意喚起の意味で必要ですし、医学すべてを否定しているわけではありません。

しかし、体に害があるものを口に含んだ時、「うん?なんか変な味だぞ」とか「あやしそうだな」とか体からの警告を得られることは多いと思います。

ただ、その警告に氣づくか氣づかないか、従うか従わないかの違いにより、結果が異なり因果の法則通りに事が運ぶだけです。

それに下痢や発熱が起きたとしても、それは自然免疫がちゃんと機能している証拠です。

このような考えから、氣にせず食べちゃったと言うわけです。

人間の科学、知識小さいぞ。
悪に縛られた知識、科学、仕組み、習わし、捨てなされ。
捨てれんのは、己洗脳されておるからぞ。(P114)

出典:大日月地神示「二十」2016年01月25日(P112)

真の世に切り替わりておるのじゃから、嘘はつかれん世に変わりてゆくのぞ。
心、見透かされるようになりて、人民、視界拓けますのじゃ。
次々と嘘表に溢れ出てきて、何もかもしっちゃかめっちゃかになるなれど、毒出しの仕組みであるから、真分かる者みな喜びなされよ。(P324)

出典:大日月地神示「六十八」2017年12月13日(P324)

免疫について

免疫について、免疫学が専門の安保徹 博士の動画をご覧になって下さい。

既に亡くなれており残念ですが、現代の医療をある意味否定してきた方です。

www.youtube.com

このような、悪魔に魂を売った拝金主義でない良心ある博士や医者は世界中にいるのですが、まずテレビなどでは見ることはないですし、56されている方も多くいます。

その理由を調べて考えてみれば、現実がよく見えてきます。

人民の科学も迷信、間違いだらけの宗教ぞ。
お偉いさん方申すこと真と思い込むでないぞ。
人民騙されやすいから、くどう申しておくぞ。
皆々苦しむ物産み出す悪魔の教えを崇めておいでじゃ。
人民擦り込まれたゆえ、間違いだらけの悪の科学崇めるのも無理ないなれど、
生き物皆々様が苦しむ元となる教えを悪魔らは人民に与えて、自滅させること楽しんできたのじゃぞ。
目見開いて、よくよく世の中の歴史、見て下されよ。
悪魔は生き物人民苦しめ殺すこと、愉しむ者たちじゃぞ。
長きに渡り世の中操って来たのじゃぞ。
陰謀論じゃと笑うて下さるなよ。
真のお話じゃ。
皆々己の命と引き換えに、人民に真伝えるお役目いたしてきた尊い御魂ら、たくさんおったのであるのぞ。
陰謀論と申し握り潰してきたのは、悪魔の策略であったのぞ。
人民ワヤにいたし、己で考えられぬように真偽混ぜこぜにいたして、揉めさせてきたのじゃ。(P63)

出典:大日月地神示「十一」2016年01月03日(P61)

己善と申して金集め人集めばかりに苦労いたし、小さな力みなに見せつけようと企てておるが、腹は己のための善であるから、悪産むそなたはやはりみせかけだけの善であるのぞ。
皆々いずれはばれますぞ。(P27)

出典:大日月地神示「四」2015年04月14日(P26)

また、安保徹博士と霊媒師・神人さんは繋がりがあります。

とんでも裏話がありますが、信じるか信じないかはあなた次第です。

興味のある方は、ご自身でお調べになって下さい。

メディアと距離を置いた人々

最近のコロナ・プランデミックですが、これもメディア洗脳による大量○殺です。

そんなメディアと距離を置いているアーミッシュの人々が、コロナでどのような状況になったのか、真実を知って下さい。

note.com

このブログでも何度も触れていますが、テレビなどのメディアは洗脳のために存在していることが理解できるかと思います。

メディアの成り立ちを考えて下さい。スポンサーの意向通りに動いている機関です。

スポンサーのスポンサーは?また、その上のスポンサーは?と辿っていくと、ピラミッド構造の頂点に行きつきます。

その頂点の人々が、今の地球の支配者層であり、私たちはその奴隷なのです。

この奴隷制度を終わらせるためには、一人ひとりがその真実に氣づき、認める必要があります。

支配者層に力を与えないために、自分で出来る範囲で少しずつ自立度を上げる(=依存度を下げる)必要があります。

私が特に上場しているような企業からの購入を極力避けているのは、そのためです。

これらについては、カテゴリー「真実」の記事を参考にして下さい。

最後に

生命に関することでもありますので、特に体力が弱っている方、怖いと思う方は無理をせず、すべては自己責任で行って下さい。

読んでいただきありがとうございます。ご縁に感謝いたします。

関連記事