自然は最適解

自然は最適解

自然は常に最適な解を示してくれる。

【神人さん講演会】「じぶんでできる浄化の本」出版記念講演 (2023年10月22日)

神人さんの「じぶんでできる浄化の本」の出版記念講演に行ってきました。

じぶんでできる浄化の本

【テーマ】「じぶんでできる浄化の本」出版記念講演
【日 付】23年10月22日(日)
【時 間】受付=10:00 講演=11:00~12:30/12:45~14:15/14:30~16:00(質疑)
【会 場】ラボール京都(2Fホール) 200名

感想

神人さんが極度の靈媒体質のため、不思議な現象をずっと体験しているのですが、周りの人々からの理解は得られず「変人」「頭のおかしい人」などと扱われ、ずっと苦労をされてきました。

体験したことがないほとんどの人々は理解が出来ないので、このような対応になるのは仕方ないですね。

そのため、同じような靈的体質(本では4種類に分類)で苦労をされている人々が、記載の方法で自分を浄化をして、苦しみからの解放や軽減がされることを願い執筆されたもので、全てご自身の四半世紀の体験から得たことが書かれています。

もちろん、靈的体質でない普通の人々も、浄化を行えば心身が健康になり、より幸せに生きていけますので、全ての人々に向けて書かれています。

つまり、日本全体の健全化が目的でもあり、「日本人すべてに読んでもらいたい」とおっしゃっています。

靈的体質の方の苦労の一因である「(特に家族や友人など)周囲の人々に理解されない」ことを解消するために、靈は存在していないと思っている殆どの人々(靈的体質の有無を問わず)に「私たち人とはどういう存在なのか?」や「靈は存在するのか?」といった根本(真実)についても教えてくれます。

そして、23年09月28日の発売から1ヵ月経たない内に6刷が決定し、累計58000部(23年10月25日現在)と異例の売れ行きになっているそうです。
神人(かみひと) | 【お知らせ&御礼】

このことから、日本人の覚醒の兆しが感じられて、嬉しいです。

世界中、真偽ひっくり返して世の立て替え建て直し益々激しくなりますから、人民、褌締めて、まこと目見開いて生きて下されよ。(P46)

出典:大日月地神示「七」2015年12月29日(P43)

人は何を学ぶかじゃ。
嘘教われば嘘言う人になる。
真教われば真言うひとになる。
国よって時代によって教えも変わるのぞ。
常識は常識ではないのじゃぞ。
善悪上下ひっくり返ること、昔からよくあることぞ。
(P52)

出典:大日月地神示「九」2016年01月02日(P52)

いずれにせよ最後には、でんぐり返るから魔も御苦労でありますのぞ。
九分九厘は、魔が世を創って下さるのじゃが、最後の一厘の仕組みで善の世にひっくり返りますのじゃぞ。
すべてが善悪を抱き参らせた真善に変わるのじゃぞ。(P325)

出典:大日月地神示「六十八」2017年12月13日(P324)

また、ブログなどの出所の不明な内容ではなく、神人さん自身がこの本について色々と話されている動画(23/09/29)が挙げられています。

本で触れられていない内容も知ることが出来ますので、特に靈的体質の方々には見て参考にしていただければと思います。

www.youtube.com

更に、最近に挙げられた動画(23/10/20)でも、この本に触れられています。

この動画では、悪魔・悪靈についての正体と共に、なぜ、地球がこのような状態なのかを知ることが出来る非常に貴重な動画です。

正にタイトルのように「超神回」の動画であり、大袈裟には感じません。

この動画の内容を受け入れられる人は、新たなステージに上がるでしょう!

是非、見て頂きたい。

www.youtube.com

これからのことでありますぞ。
人は皆々改心を深め、ますます変わりますのじゃ。
これまでの植え付けられた偽りの意識が、変わりてゆきますのじゃ。
真を知り、嘘偽りから自ら離れて参りますのじゃ。

苦しみの元は、魔の僕らに人民靈人思い込まされてきたゆえであるから、嘘の類いであるから、一つ一つ氣つけて見直さねばならんのぞ。(P262)

出典:大日月地神示「五十二」2017年07月18日(P262)

最後に

講演会のスケジュールは、神人公式サイトライブ情報にあります。

楽しい時間を過ごさせてくれました、神人さん、スタッフの皆様に感謝いたします。
感謝!感謝!大感謝!
そして、お疲れ様でした。

読んでいただきありがとうございます。ご縁に感謝いたします。