自然は最適解

自然は最適解

自然は常に最適な解を示してくれる。

【コロナ】ワクチンについての真実が、少しずつ世界中に広まりつつある。従順な羊から人に生まれ変わろう!

ワクチンについての真実が、少しずつ少しずつ明らかになって世界中に広まりつつあるように感じています。

そして、多くの国の国民が抗議の声を挙げ始め、議会でも取り上げられるようになってきています。

日本では"まだまだの感"が拭えませんが、ネット上では勇士の方々によって多くの情報が挙げられています。

本当にありがたい事です。感謝しています。

その努力の甲斐あって、日本でも真実(ワクチンに限らず)が少しずつですが浸透しつつあるように思います。

それは、ワクチン接種の減少とマスクを取る人が少しずつ増えているように感じているからです。

新しい情報を知りましたので、拡散の一助として纏めました。

ワクチン関係

カナダの大勢の医師達の突然死

ワクチン接種したカナダの大勢の医師達が突然死している事を、ウィリアム・マキス医学博士( William Makis, M.D. )が報告している動画があります。

その数は90人を超えているらしいです。

ポイントとなる箇所を字幕翻訳された短い動画を、ShortShort News 氏が twitter に挙げてくれています。

90名以上のカナダの医師が突然に死亡
新しいタイプの癌:ターボ癌 の多発

次の動画の Charles Hoffe博士によると、以下のような特徴を持つ新しいタイプの癌が多くなっていて「ターボ癌」と呼ばれているそうです。

  • ワクチン接種が始まってから初診でステージ4と診断される人が約2/3にも達していて、世界中で確認されている
  • 癌の腫瘍が恐ろしいほど大きく、転移も早い

新しいタイプの癌:ターボ癌
イギリスの場合

イギリスの議会でも問題提起がなされているようです。

イギリス議会での問題提起
オーストラリアの場合

"オーストラリアのメルボルンでのワクチンに関しての市民の抗議活動"の動画らしいです。

そのせいかどうかは分かりませんが、オーストラリアでは「5回目のワクチン接種を推奨しない」と決定しています。

オーストラリアだけではなく、欧州でも子供へのワクチンの接種を止めています。

ブラジル大統領選挙の不正疑惑

私たちが知らないだけで、ワクチンに限らず、世界中の多くの場所でこのような抗議活動が行われているようです。

例えば、ブラジルで行われた大統領選挙の不正疑惑に抗議をしている人々の様子らしいです。

大統領選挙の不正疑惑に抗議するブラジル国民

日本の動き

日本にも僅か(・・)ですが光の医療関係者の方々がいらっしゃいます。

その方々が全国有志医師の会を立ち上げて、日夜、「新型コロナワクチン接種事業の即時中止」などの活動をされています。

世界中の多くの国で承認していない「乳幼児へのワクチン接種」ですが、その接種を少しでも止めるために動画を作成されました。

動画集 – 全国有志医師の会 でご覧になれます。

乳幼児へのワクチン接種を未承認の国

子供を動物実験に差し出す

少しでも多くの方に、この会の事を知っていただきたいです。

嘘は消えていく

少しずつ悪事が知れ渡ってきていて、大きな動きになりつつあります。

神人さんは指導靈団に「暫くは緩やかな変化が続くが、ある時点を超えると急激な大変化が起きる」と教えていただいたそうです。

それが「大日月地神示」に出てくる"ぐれんとひっくり返る"状態ではないかと…。

じわりじわりとその時が近づきつつあるように感じています。

兎に角、現実の世界で事態を変え反映させるためには、一人一人が当事者である事を意識し、理不尽な事に「反対」の言挙げをしなければ始まりません。

これからのことでありますぞ。
人は皆々改心を深め、ますます変わりますのじゃ。
これまでの植え付けられた偽りの意識が、変わりてゆきますのじゃ。
真を知り、嘘偽りから自ら離れて参りますのじゃ。
苦しみの元は、魔の僕らに人民霊人思い込まされてきたゆえであるから、嘘の類いであるから、一つ一つ氣つけて見直さねばならんのぞ。(P262)

出典:大日月地神示「五十二」2017年07月18日(P262)

偽物成りすまし、あちこちに現れて、偉そうなこと申すようになるなれど、いよいよ皆に笑われるようになりますぞ。
皆様に笑うて頂いて、己の慢心取り違い自己顕示欲、因縁みなみな解消させて頂きなされよ。
御魂相応に苦しみ与えられますから、苦しみありがたく頂くのでありますぞ。
人ばかりでないぞ。
霊も同様じゃ。
真見極められる方々増えて、真教えて下さるから、真聞ける人になりなされよ。
真の世に切り替わりておるのじゃから、嘘はつかれん世に変わりてゆくのぞ。
心、見透かされるようになりて、人民、視界拓けますのじゃ。
次々と嘘表に溢れ出てきて、何もかもしっちゃかめっちゃかになるなれど、毒出しの仕組みであるから、真分かる者みな喜びなされよ。(P324)

出典:大日月地神示「六十八」2017年12月13日(P324)

参考記事

一人でも多くの方に情報が行き渡る事を願い、拡散をしていただけると幸いです。

動画の翻訳や情報を教えていただいた方々に感謝いたします。

 

読んでいただきありがとうございます。ご縁に感謝いたします。