自然は最適解

自然は最適解

自然は常に最適な解を示してくれる。

【コロナ】マスク着用が無意味であることを、悪の僕は知っている。国民はいつになったら茶番劇に氣付くのか?!

次の写真は、6月7日に行われた子供記者が岸田首相に取材する「子供記者会見」の一場面です。

出典:令和4年6月7日 こども記者会見 | 総理の一日 | 首相官邸ホームページ

何を思いましたか?

それとも、何も思いませんでしたか?

首相はマスクなし、子供たちは全員マスク。

国のトップがこの状況を許している時点で、我が国がどのような状況に置かれているかが分かるかと思います。

つまり、政治家がどのような人々のために動いている(動かされている)かが読み取れます。

マスク真理教の人たちは洗脳、マインドコントロールが酷いので、何も思わないし氣付いていません。

他方、フロリダ州知事はマスクを着けている高校生に対して、「マスクを着ける必要はない。お願いだから外してほしい」と公の場で言っています。

フロリダ州知事は光側の人間でしょう。

百害あって一利なし

健常者のマスク着用なんて、「百害あって一利なし」です。

そのような専門家の意見を得ようと思えば、得られるのが今の時代。

しかし、得ようとする氣が起きない以上はどうしようもありません。

残念ですが、「分からない人は、今はその時期ではない」と言う事です。

全ての人間が経験を通して学ぶことで、分かるように変わります。

分からぬ者はまだまだ分かる器ではなかったのであるから、皆々因果ぞ。
いくら背伸びいたしても学び足らぬゆえに分からんのであるから、おのおの身の丈に応じた学びをさせて来たのじゃぞ。

出典:大日月地神示「六」2015年10月27日(P38)

生きて救う者と死んで救う者、生まれ変わりてから救う者と別れますぞ。
いずれも御魂相応じゃ。
身の丈に見合った姿となりますのじゃ。
分からぬのはまだ分からん者であるのぞ。
必要に応じて一つ一つ学ばせ、分かるようになって参りますのじゃ。
分からぬ者はまだ分からぬで良いのじゃ。
恥しことないのじゃ。
時来たりて必要に応じて分かるようになるから、うれしたのしであるぞ。

出典:大日月地神示「二十五」2016年02月25日(P142)

自然が答えを見せている

自然に目をやり、自然から学ぶ姿勢を持てば、導いてもらえるはずです。

自然でない事=不自然 を行えば、どこかに無理が生じます。

それが氣付きの印になると思っています。

人間はマスクをして生まれてきますか?

自然は無意味な事、余計な事は一切しません。

常に最適の状態で均衡を保つだけです。

それが、神の仕組みなのです。

自分で考える事を放棄した人間は、真に生きていると言えるのか?

読んでいただきありがとうございます。ご縁に感謝いたします。