自然は最適解

自然は最適解

自然は常に最適な解を示してくれる。

キタ━(ノ゚∀゚)ノ  うれしうれし たのしたのし 感謝感謝

メールをチェックしていたら、はてなブログから「今⽇の☆レポート」のメールが。

「なんだろう?」と確認をしたら、”はてなスター”が付いた というものでした。

付いた。付いた。付いた。・・・。と言うことは、誰かが読んでくれた証拠!

キタ━(ノ゚∀゚)ノ

待ちに待った初の読者様。

嬉しい、感謝の気持ちをそのままタイトルにしています。

そこで、アクセス解析を見てみたら8と出ています。

ヘルプを見てみると「ユニークユーザー数ではなく、ページビュー数です。」とあります。

この記事が6本目ですので、読者様はスターを付けていただいたお方のお一人だけの可能性が高いですが、一人でも「いいんです」(川平慈英氏調)。

兎に角、読者がいるという事実が、ずっと欲しかったからです。

2年前の20年8月に一度ブログを立ち上げたのですが、読者がいなかったのですぐに辞めてしまいました。

しかし、地球環境の改善のためにアイデアや意見を表わす必要があるため、今年の元日に再挑戦の決意をして、駆け込み開始をしたわけです。

でも、「同じような結果になるかも?」と思い始めていた矢先に、嬉しいお知らせが届き、下火になったやる気に勢いを戻すことができました。

ありがとうございます。

この事に関して、守護靈様や指導靈様のお導きを感じています。

神人さんが講演会で

「守護靈、指導靈や近親靈がメッセージを色々と届けているが、真実(自分は靈存在であること等)を教えられていない大多数の人は、『気のせい』『偶然』と片付けてしまう。そのため、靈との対話ができず、折角の指導や助言などを受け取れないでいる。」

とおっしゃていました。

それ以降、守護靈様、指導靈様に話かけるようにしました。

靈媒師のように対話ができないので確信は持てませんが、物事がタイミングよく良い方向に動いているように思うことが、多くなってきております。

今回でも、最初(昨年の閉鎖)のブログを開始した時から、「最初の訪問者の方を知りたい」という希望があり、スターをつけて下さったおかげで願いが叶っています。

(厳密には、最初の方かどうかは確認ができませんが、確率的にはまず間違いないと思います。)

読んで下さってありがとう御座います。出会いに感謝。

22年05月19日:修正