自然は最適解

自然は最適解

自然は常に最適な解を示してくれる。

【神人さん講演会】「2022年の生き方」変わりゆく世界の中で (2022年01月23日)

【テーマ】「2022年の生き方」 変わりゆく世界の中で
【日 付】01月23日(日)
【時 間】受付=10:00 講演=10:30~12:00/12:45~14:15 質疑=14:30~16:00
【会 場】ラボール京都(2Fホール) 150名

1月23日の”ひふみ”の日に行われた神人さんの講演に行ってきました。

「2022年の生き方」というテーマで、さらなる激動が予想される今年をいかに過ごしていくかを話されていました。

以下に概要を記載します。

「真実を知り覚醒している人」と「完全に洗脳されている人」の間の中間層の人々の二極化が進んできている。

それは、20年の”567騒動”の頃から講演会の(初参加の)人が増えてきている事から感じている。

22年は行動する者が更に増えていき、真実が広まる。
そして、二極化が更に進むと共に、闇側(魔)の者が減っていく。
だが、真実が広まることで世界規模で混乱になる。

未来はより良くなっていく。
だから、悲観することなく心身の健康を最優先に過ごすこと。

 世の混乱見て憂うでないぞ。
新たな世となる、 () () () () () () () () () ()()=苦の時であるのぞ。
の世となりたなら、靈、人、共に意識変わりて、良き世に映りて参りますぞ。
歴史、変わるぞ。嘘の歴史、いよいよ入れ替わりますのぞ。
偽りの権力、崩れてゆくぞ。
三角山、総崩れとなりて、ひっくり返りますのじゃ。(P325) 

出典:大日月地神示「六十八」2017年12月13日(P324)

以上が概要です。

何度も講演会に行かせていただいておりますが、心に残った初めての事がありました。

それは、「最後にもう一分だけ下さい。」と言われて、念押しをされた事です。

未来はより良くなっていく! と。

今回の5時間講演会は少し重たい話もありましたが、いつものように笑いありで、いつも時間が経つのが早いです。

少しでも興味が沸いた方は、一度行かれてみる事をお勧めします。

講演会のスケジュールは、神人公式サイトライブ情報をご覧になって下さい。

楽しい時間を過ごさせてくれました、神人さん、スタッフの皆様に感謝いたします。

感謝!感謝!大感謝!