自然は最適解

自然は最適解

自然は常に最適な解を示してくれる。

【スピリチュアル】突然の涙。魂の繋がりを感じる。

今朝、散歩(ウォーキング)の途中で、急に小学校の担任の先生の事が頭に浮かびました。

この先生は、私を含めた数名の生徒を特に可愛がってくれていました。

記憶に残っているエピソードがあります。

地元の公民館などで単発に行われた映画に、私たち数名の生徒を連れて行ってくれて、終了後に近くの食堂で食事をご馳走してくれたことです。

この事は知られていなかったおかげだと思いますが、問題になることはなかったです。

今、このような事が発覚したらモンスタークレイマーやSNS上での糾弾により、先生は辞職したり、精神を病んだりし最悪自殺に追い込まれてしまう状況が目に浮かびます。

ツールというものは便利な反面、使い方によっては凶器になる事を十二分に留意しないといけません。

靈性に目覚めてから人生を思い起こすことが多くなり、時々に先生のことを思い起こし、「可愛がられていたな。お世話になったな。」と思っていました。

今日は思い起こした直後にこみ上がってくるものがあり、急に涙が流れてきました。
初めての体験です。

その時に、なんとなく先生の魂と繋がった氣がしました。

いまだに見守って下さっているのかなと感じ、愛情を感じることが出来ました。

それに反応しての涙ではないかなと思っています。

こうして記載している今でも、ウルウルしてきます。

歳をとり、涙脆くなってきただけかもしれません。

事実はわからないですが、そのように感じ、嬉しさ・幸せを感じることができたので、それ以上は何もいらず、それだけで十分です。

読んでいただきありがとうございます。ご縁に感謝いたします。