自然は最適解

自然は最適解

自然は常に最適な解を示してくれる。

初めまして

新年明けましておめでとうございます。

新年初めから新たにブログを書き綴ろうと思い、書いています。

現代のシャーマン(靈媒師)である神人(かみひと)さんに降ろされた大日月地神示に出会ったことで、スピリチュアルへの覚醒が強くなりました。

そして、大日月地神示を読み続けるうちに

  • 自然、森羅万象(神示では、神と表現)に生かされていること
  • 自然は常に均衡(バランス)を保つように変化しており、常に最適(正解)な状態を作り出していること

に気づくことが出来ました。

その素晴らしさに敬意を表し、ブログのタイトルにしています。

人間を含めた全ての生物を生かしてくれている自然に感謝し、母なる地球をより大切に使わせていただく決意とともに、このブログの記事が少しでもお役に立てればと思います。

これから、よろしくお願い致します。

神羅(しんら)

 

2022年02月05日:修正