自然は最適解

自然は最適解

自然は常に最適な解を示してくれる。

【コロナ】「コロナは巨大な嘘」と欧州議会の公式会見で言及。

「コロナは巨大な嘘である」欧州議会EU委員会の公式会見で発表した動画が twitter に挙げられていました。

「政府、特に西側民主主義諸国が、人々の権利を侵害し、自由を奪い、人々を破壊するために行っていた」という内容です。

コロナは巨大な嘘!

以前に書いた記事の通り、計画されたパンデミック、つまりプランデミック(Plan-Demic)であった事を分からせるような情報が広まりつつあります。

出典元

動画を翻訳、教えていただいた ”地球放浪24年目 Qリプトラベラー” 氏に感謝いたします。

ぜひとも、動画をご覧になって下さい。

ワクチン接種後に死亡

接種の約5分後に容態が急変し死亡しても、因果関係は不明

早計に判断はできませんが、ワクチンが原因と考えるのが妥当ではないでしょうか。

www.sankei.com

大日月地神示の教え

宇宙の指導靈団からの教えである「大日月地神示」。

そこには、「コロナなどを含めた魔に支配された選民思想の人間による”人類削減計画”を分からせるため、見せてきている」という内容が何度も出てきます。

「それは苦しみであるので、早く真実を知って、自らその苦から抜け出しなさい」という教えです。

悪魔は他の星へ連れて参りますぞ。
悪魔の仕組み無きものにいたしてきた者たち、悪魔に操られておることまだ分からんか。
無きものにいたせば悪魔やりたい放題出来るのぞ。
知らず知らずに悪魔のお膳立てさせられておるのぞ。
人民には分からんどえらい悪事、やりたい放題いつまでもならんから、いよいよ時来たゆえに成敗いたすなれど、人民にも分からせねばならんから人民苦しまねばならんのであるが、あまりに可哀想であるから早う分かって下されよ。
お人好しも馬鹿がつくと悪になるぞ。
善の仮面被った悪になりますぞ。
いつまでも分からんと申して、善の仮面被った悪ではならんぞ。
悪魔に加担し続けては、皆々ますます苦しくなるばかり。(P44)

出典:大日月地神示「七」2015年12月29日(P43)

以前の記事同様に、議会という公人による発表が行われる事で、テレビ信者の人も氣付き易いと思います(一日でも早く情報に達しますように)。

また、真実が表に出てくる事で「今まで真実と思っていた事が実は嘘で、嘘と思っていた事が真実であった」というような体験が増えてくると思います。

その現実を受け入れるのに、洗脳度が高いテレビ信者の多くは苦しむと思います。

神示では、その状態になった時がクライマックスの状態であると言っているようです。

人民に隠してきたマコトが湧き水のごとく次々と世に流れ出て、真溢れる◯◎ゝ湖となりますぞ。
真実と虚構とが混ぜこぜとなりて、人民、訳が分からんようになりたら、いよいよぞ。(P313)

出典:大日月地神示「六十五」2017年10月19日(P313)

これでも政府を信用しますか?

殆どの政府(政治家)が誰の為に働いて(働かせされて)いるか、目覚める時期です。

現在の間接民主制では、政治家という他人依存のシステムです。

このシステムはピラミッド構造のため、国民という下層の意志など反映されず、支配者層が繁栄するだけです。

人には個性があり考えは一人一人違って当然なのですから、依存という他人任せは止めていきましょう。

もっと、もっと、楽に生きられる世が出来ます。

そうすれば、いつか(遥か未来)は直接民主制になり、政治家という職業はなくせます。

それを創るか否かは、結局、一人一人が決める事なのです。

マスクなんぞしている場合では、ないですぞ!

追加・修正(22年11月11日)

動画の発信元である ”地球放浪24年目 Qリプトラベラー” 氏が、「EU委員会ではなく、欧州議会の間違い」と発信されていたので修正(タイトル含む)いたしました。

また、「22年10月19日にフランスのストラスブールで行われた」と、新たな情報が追加されていました。

ありがとうございます。

参考記事

一人でも多くの方に情報が行き渡る事を願い、拡散をしていただけると幸いです。

 

読んでいただきありがとうございます。ご縁に感謝いたします。