自然は最適解

自然は最適解

自然は常に最適な解を示してくれる。

【神人さん講演会】「全質疑応答」 (2024年04月28日)

講演のすべてが、受講者の疑問について神人さんがお答えをするという質疑応答です。

質疑は90問で、何度も聞く質問もありますが、思いがけない話が聞けたりする場合もあるので、テーマなしもこれはこれで乙なものです。

【テーマ】全質疑応答
【日 付】24年04月28日(日)
【時 間】受付=11:45 講演=12:30~14:00/14:15~15:45/16:30~17:30
【会 場】アクトシティ浜松 音楽工房ホール ???名

講演会に参加した方が対象

質疑応答ですので、過去に講演会に行かれた方が対象になっております。

講演会を受けることで、多くの人が持つであろう疑問をなくし、そして講演会では聞くことができない疑問に時間を有効に使うために、このような条件を付ける様になったそうです。

ですが、今回が初めてという方が数名いらっしゃいました。

でも「安心して下さい」。

神人さんはエクソシストですが、これらの方々を駆除される(退去させる)事はしませんでした。

めでたし、めでたし。「坊や~ よい子じゃ ねんねしな~」

世の中を変えるには!

コロナ・ワクチンを筆頭に、ウクライナ情勢、イスラエルパレスチナ情勢など、最近の社会情勢は大きく大きく動いています。

大日月地神示で言う「立て替え」の最中だからです。

魔は人民同士争わせて人の歓喜の念奪い取り、悪魔出入りしやすい心の周波数に造り替えて、人民を好きなように思考操作いたし、世の乗っ取り企てて参ったのじゃ。
人民、そろそろ目醒まして下されよ。
人民目覚めねば、世の立て替え立て直しは進まぬのじゃぞ。(P146)

出典:大日月地神示「二十五」2016年02月25日(P142)

この世は一人ひとりの想念の結果で出来上がっているので、善悪どちらにしても、世の中を変える(変わる)には数が必要になります。

全てはエネルギーですので、数の多少がエネルギーの多少になり、現象としてより強く現れるかどうかが決まります。

経済至上主義とは、我良し、金儲け、奪い合い、戦の元でありますぞ。
悪魔の僕となる教えぞ。
貨幣制度は悪魔に教わり造った、人民を金融奴隷にいたす仕組みじゃ。
人民働かせ苦しめ続け、己らは遊んで暮らす世の仕組みは、悪魔の仕組みじゃ。
当り前の世では無いのじゃぞ。
人民望めば変えられるのであるぞ。
多数決の世であるでないか。
人の意識変われば変わるのぞ。
数増えれば変わるのぞ。

嘘の世は変えねばならんのでありますぞ。(P69)

出典:大日月地神示「十二」2016年01月04日(P67)

政とは、靈と人とがまつろうことでありますぞ。
今の政は、魔に操られた人ばかりの悪多数決ゆえに、人民喜ぶ政ではないのであるぞ。
多数決が良き仕組みと思い込まされ、真分かる者おらんで談義いたしても、真の喜びにはならんのぞ。
神靈政治が真のあり方であるのぞ。
悪魔らが世界操りていた時代は終わるから、人民、真の政のあり方理解なされよ。(P220)

出典:大日月地神示「四十一」2016年12月27日(P220)

西欧では反体制の氣運が高まっていて、未来を担う若者の行動が増えています。

パレスチナ自治区ガザの攻撃を巡り、全米各地の大学でイスラエルに抗議する活動が広がっている。学生がキャンパス内にテントを張りパレスチナ支持を訴えているのに対して、大学側もこうした学生の排除に動き、多数の学生が逮捕されている。

出典:全米の大学でイスラエルへの抗議活動拡大、学生数百人が逮捕 | ロイター (24/04/24))

「自分一人が行動しても変わらないよ!」とか言う人が居ますが、その無関心な考えが、今の悪の世を作ってきました。

他人任せで、「社会が悪い」「政治家が悪い」などと責任転嫁をし、行動を起こさない自分に本当の責任があります。

日本人の良さを逆手に取った支配者層の大東亜戦争後の洗脳計画が大成功しており、西欧諸国に比べて覚醒が遅れに遅れているのが現状です。

都合の良く平和主義と申す善の仮面被ったそなたも、立派な我良しじゃぞ。
物見遊山、見物人ぞ。
厳しく申すは嫌われ役せねば人民目覚めんからであるから、勘弁して下されよ。(P69)

出典:大日月地神示「十二」2016年01月04日(P67)

愚民が選ぶ者は愚民ぞ。
金に支配される者選ぶは、金に支配されている者であるぞ。
選ばれた者、悪く申すなよ。
選んだ者、皆々責任あるのぞ。

皆々情報占拠されておるぞ。(p104)

出典: 大日月地神示「十九」2016年01月15日(P104)

例え影響力が少ないと思っても、今、自分に出来ることを行えば、種は蒔かれ、上手く成長させる人に種が行き渡るかもしれません。

でも、種を蒔かない事には芽は100%出ません。

shizen-saitekikai-220101.hatenablog.com

「緊急事態条項」でヒトラー政治の実現を目指している現政権の目論見を潰すために、「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」のパブリックコメントの記事を少し前に記載しました。

shizen-saitekikai-220101.hatenablog.com

影響力の少ない当ブログですが、読んで下さる人がいらっしゃいますので、一人でも行動を起こしてもらい、数を増やすためです。

最終的には、19万弱のパブコメが集まったようです。

SNSの影響が大きいと思いますが、民(特に若者)は覚醒しつつあり、シープル(Sheeple)からの脱却が進んでいます。

とは言え、まだまだの状態の日本ですが「賢く、焦らず、効率よく、そして、楽しく世直しをしましょう」とおっしゃっていました。

最後に

一度でも講演会に参加された方は参加資格を得ているので、興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

また、講演会に一度も参加された事がない方も、真実を知るために講演会に参加される事をお薦めします。笑いも多いです。

講演会のスケジュールは、神人公式サイトライブ情報にあります。

楽しい時間を過ごさせてくれました、神人さん、スタッフの皆様に感謝いたします。
感謝!感謝!大感謝!

読んでいただきありがとうございます。ご縁に感謝いたします。