自然は最適解

自然は最適解

自然は常に最適な解を示してくれる。

【続大日月地神示】『改心 22/12/07』永遠に続く課題

シャーマン(霊媒師)神人さんに、新たな続大日月地神示が降ろされました。

最近の神示は、大立て替えの最中のせいか、より進化を促すために長くなっているようです。

大日月地神示などで何度も何度も何度も言われ続けてきた「改心」。

これが、神示の題名になっております。

続大日月地神示

※読みやすく改行等しております。

【神人靈媒日記 2022.12.7】

~続大日月地神示/改心~

 

 悪は善に成り済まし,善を悪に仕立て上げる策、好むのぞ。

みなみな騙されるから、あべこべに見えるのじゃ。

人は目に見えるもの、耳に聞こえるもので、良し悪し判断するよう飼い慣らされたのぞ。

心の目、心の耳、働かぬよう貶められたのじゃ。

故に、身魂の掃除洗濯せよと、繰り返し申して来たのであるが、身魂曇りておっては、いつまで経っても、真、理解出来ぬゆえ、右往左往し支離滅裂となりますのじゃぞ。

 

悪は、騙すのが得意であるから、善になりきるのぞ。

騙されておっても、騙されておらぬと信じ込ませることできるのぞ。

善の仮面を被った悪の世ぞ。

表に出ておるお人、裏から操られておるぞ。

裏で操るお人、裏の裏から操られておりますぞ。

更に、地球人には分からぬ存在に操られておるのぞ。

じゃが、いずれも手のひらの戦じゃ。

 

ひとつひとつ変わりておるぞ。

すべて良きようになるから、待つこと学びぞ。

待つ間にすべきことそれぞれに為されよ。

 

足元、見てみよれ。

足、洗いなされ。

靴,洗いなされ。

靴下、洗いなされよ。

足元、掬われぬようになされ。

足元、大事でありますぞ。

 

人は、みな改心せねば救われんのぞ。

それぞれの改心でありますぞ。

死んでも同じじゃ。

改心せねば変われんのぞ。

先に進めんのじゃ。

どこまで行っても改心求められるのじゃ。

学び変わる仕組み。

より喜びへと向かう御仕組みじゃ。

 

神は、より喜びへと変わる世界そのものでありますぞ。

宇宙、銀河、星、自然森羅万象すべてであり、多重次元世界でありますぞ。

ウであり、ムでありますぞ。

人は、みな神の中に居るのじゃぞ。

生きるのも死ぬのも、神の中に居りますのじゃ。

真の神,理解せねば、足元、掬われますぞ。

 

考え方、捉え方、改めなされよ。

偽り、信じ込んでおれば、偽り申す人となり、偽りの人生歩む道理であるから、改心一等でありますぞ。

 

変わること、うれしたのしぞ。

変われたこと、喜びとなりますから、安心して進みなされ。

 

心に尋ねて下され。

指導靈殿の教え、頂きなされよ。

日々、教え頂くのぞ。

共に歩まれませ。

難無く進みますぞ。

 

植え付けられた欲、手放しなされ。

まこと必要な欲、見極めなされ。

必要なもの、与えられておりますぞ。

よくよく見てみなされよ。

そなた、頂いておりますぞ。

宝の持ち腐れじゃなぁ。

活かせよ。

有り難く喜びとなされよ。

あっぱれ、笑顔笑顔で頂きっぱなしじゃ。

喜び溢れるぞ。

 

真の喜び生きる中に、悪は入り込めんのぞ。

真の善にあるもの、騙せんのじゃ。

操らんのぞ。

悪、諦めるより他無くなるのぞ。

御苦労御苦労となりますのじゃ。

喜び溢れる生き方すれば、心の余裕が他愛となり、みなを導く者となるのぞ。

まずは改心改心。

ひとつひとつ頂きなされよ。

 

うれしうれしたのしたのしかわるかわるありがたいありがたいのぞ。

分かりたか。

あっぱれ変わる、真人、溢れる世でありますぞ。

 

みなみなうれしうれしたのしたのしかわるかわるありがたいありがたいありがたいのう。

おーーーうーーー、おーーーうーーー、おーーーうーーー。

 

2022.12.7 神人使いて申す。大宇大神御靈、おーーーうーーー。

出典:神人(かみひと) | 【神人靈媒日記 2022.12.7】 | Facebook

感想

善の仮面を被った悪

悪は、騙すのが得意であるから、善になりきるのぞ。
騙されておっても、騙されておらぬと信じ込ませることできるのぞ。
善の仮面を被った悪の世ぞ。
表に出ておるお人、裏から操られておるぞ。
裏で操るお人、裏の裏から操られておりますぞ。
更に、地球人には分からぬ存在に操られておるのぞ。

とありますが、最近の大きな事例では「ワクチン」でしょう。

心理学を巧みに利用した言葉、特に「他人を慮る」言葉を操り、メディアを通して洗脳する事で、自ら「打たせる」ように誘導していました。

正に「騙されておっても、騙されておらぬ」と信じ込ませる事に成功しています。

これは、大量消費などの経済活動を中心に現代の生活のあらゆる所に散りばめられています。

※「コロナ」や「ワクチン」については、ブログ内を検索して下さい。

ピラミッド支配構造

この世は、「国民」を「政治家」が操り、「政治家」を「企業体」が操り、「企業体」を「投資家」が操り、その「投資家」を・・・と、裏から操っているピラミッド支配構造になっております。

真の支配者層は表には出てこないようにし、真実が分からないように巧みに作り上げられています。

更に、地球上のピラミッド構造の頂点(支配者層)も他星人や靈界から操られているようです。

画像:スライヴ (THRIVE Japanese)

多くの人が信じられず「陰謀論」と言う言葉で簡単に片づけてしまいますが、真実のようです。

陰謀論じゃと笑うて下さるなよ。
真のお話じゃ。

皆々己の命と引き換えに、人民に真伝えるお役目いたしてきた尊い御魂ら、たくさんおったのであるのぞ。
陰謀論と申し握り潰してきたのは、悪魔の策略であったのぞ。
人民ワヤにいたし、己で考えられぬように真偽混ぜこぜにいたして、揉めさせてきたのじゃ。(P63)
出典:大日月地神示「十一」2016年01月03日(P61)

雌伏の時

これらの支配構造の真実が少しずつ表に現れ始め、「終わりの始め」が始まっております。

「一日でも早く終わって欲しい」と思い、どうしても「まだか?まだか?」と急いてしまいます。

しかし、指導靈団は「『待つこと』も学びであり、成す事の為にそれぞれ努力しなさい」と戒めています。

まだ、まだ、発展途上ですが、これも改心して成長へと繋げないといけませんね。

ひとつひとつ変わりておるぞ。
すべて良きようになるから、待つこと学びぞ
待つ間にすべきことそれぞれに為されよ。

種蒔きをしても発芽するまで時間があり、それが成長し実になるまでは先が長いのが普通でしょう。

しかし、この世は「一人一人の意識の現れの世」ですので、一人でも多くの人が真実に目覚めて「改心」をすれば、果実(より良い世)が出来るまでの時間は短くなります。

一人一人に掛かっています。

一人一人が変えて行くのです。

永遠に続く課題

殆どの人は苦労や嫌な事、つまり苦を経験して、やっと改心するのではないでしょうか?

「どうしてこんな事になったんだ!」

「私が何をしたと言うんだ!」

「悪いのはあいつだ!」などと相手のせいにしたりする場合も、往々あるのではないでしょうか?

ですが、時を経た後に

「あの経験があったから、今がある」

「あの件があったから、考え方を変える事が出来た」

などと、「改心」をする事で経験の意味を悪から善に変える事が出来ます(逆の場合も有りえますが)。

ですので、「改心」がなされない限り、同じ様な経験をずっと繰り返す事になります。

それが「因果応報」です。

神示では「改心せよ!」と何度も何度も出てきます。

靈存在である私達は、「『より喜びへと向かう』仕組みの中で生かされていて、永遠に変わり続ける存在である」と教えてくれています。

その変わるための触媒が「改心」であり、「改心」という触媒を加えることで変化が加速すると思っています。

神人さんがおっしゃている守護靈、指導靈、近親靈の「自分チーム」で共に行動・成長しているので、助けてくれている存在を忘れないないようにしないといけません。

心に尋ねて下され。
指導靈殿の教え、頂きなされよ。
日々、教え頂くのぞ。
共に歩まれませ。
難無く進みますぞ。

まだまだ靈性が低いので会話は出来ませんが、なんとなく「導かれている」と感じる事が出来る様になってきました。

そう思える事象が多くなってきています。

色々と悩み、苦しい事も多々ありますが、少しずつ成長・進化している事に「喜び」を感じ、感謝しております。

感謝出来る様に成長できました。

これからも無限変化・無限進化を促すように、少しでも「改心」をして、より「喜び」へと向かいます。

 

読んでいただきありがとうございます。ご縁に感謝いたします。