自然は最適解

自然は最適解

自然は常に最適な解を示してくれる。

【コロナ】日本の国会でも少しずつ真実を求めるようになってきた。結局は、現実を変えるのは個人の行動です。

コロナ及びワクチンについての真実が、世界中で主にネット上で増えつつあります。

そのため、多くの人々が真実に目覚め、コロナ対策について疑問の声を挙げつつあるようです。

周回遅れの日本でも、議会でも取り上げられるようになってきた事は喜ばしい事です。

柳ケ瀬 裕文 議員の国会質疑

衆議院柳ケ瀬 裕文 議員が、国会でコロナ対策に関しての質疑(22年12月01日)をしている事を知りました。

コロナ対策についての疑問・問題点を追及していますので、是非、目を通していただきたい。

www.youtube.com

You(@You3_JP) 氏の 字幕付き動画

You(@You3_JP) 氏の twitter では、先の動画のポイントとなる2箇所

  1. 岸田総理が海外ではマスクをしていないのは、二重基準(動画 8:24~)
  2. ワクチン分科会は利益相反(動画 34:20~)

について、字幕付きで挙げてくれています。

1.岸田総理が海外ではマスクをしていないのは、二重基準

マスクについて
2.ワクチン分科会は利益相反

この質疑は重要で、以下の事例を挙げて「利益相反」であると追及しています。

日本でも、やっと癒着と言える問題について言及されるようになりました。

国会での質疑応答は、議事録として記録されるので証拠として残るのが良いです。

分科会の利益相反

因果応報

お金という現次元での目先の欲に目がくらみ、人の命を奪う事を躊躇せず、正に魂を売った人々は、それ相応の報いを受けます。

輪廻転生を信じていない人は、一度きりの人生という思いから、エゴが強くなって今生に固執してしまいます。

実際は次の生があり、今生の生き方が次の生に繋がる仕組みのようです。

「大日月地神示」は、全ては因果応報であると教えてくれています。

そして、良い果を受け取るためには「改心し、悔い改め、行動を変えよ」という教えが何度も出てきます。

人殺し生き物殺す者、苦しめる者は、無くいたすのぞ。
物溢れ金溢れ偉そうにいたして来た人民、皆々地に手ついて皆々様方に侘びねばならん時来るぞ。
皆から奪いみな苦しめてきたこと、改心させねばならんのであるぞ。
食えず飲めず住めず、もがき苦しむ人民溢れておるに、我良し金儲け物儲け人儲けばかりの悪魔の僕らは、皆々手ついて皆々様に詫び入れさせ、もういたしませぬと誓わせてから、次の学びさせるのぞ。
方便ではないぞ。
そういたすのであるから覚悟いたせ。(P99)

出典:大日月地神示「十八」2016年01月13日(P97)

嘘つきは嘘つきの因果に苦しむのぞ。
素直に真に生なされよ。
人殺して獣殺して幸せにはなれぬ道理でありますぞ。
命傷つけ殺めるは、己の心傷つけ愛しむ心殺めることであるから、真の喜び得られぬのぞ。
分かりたか。
愛しむ心でねば、真の喜び得られんのじゃ。(P190)

出典:大日月地神示「三十五」2016年07月04日(P189)

変えよう・変わろう・変われる

現在の選択が未来として現れ、過去の選択の結果が現在なのです。

ですから、他人が世の中を変えてくれる事を望むのではなく、一人一人が行動を変えれば未来は変えられるのです。

何が真実かを決めているのは、自分です。

同調圧力に従っていたら永遠に終わらず、ますます苦しくなるばかりです。

出来るところから、少しずつ変えましょう、変わりましょう、変えられます。

参考記事

一人でも多くの方に情報が行き渡る事を願い、拡散をしていただけると幸いです。

動画の作成や情報を教えていただいた方々に感謝いたします。

 

読んでいただきありがとうございます。ご縁に感謝いたします。