自然は最適解

自然は最適解

自然は常に最適な解を示してくれる。

【神人さん講演会】「全質疑応答」 (2022年10月30日)

神人さんの講演会、今回はテーマはなくて受講者の疑問について神人さんがお答えをするという質疑応答です。

自分の疑問について知りたいし、他の方の疑問から思いがけない話も聞けるかもしれないと思い、神戸で遠いのですが行ってきました。

【テーマ】全質疑応答
【日 付】22年10月30日(日)
【時 間】受付=11:15 講演=12:00~13:30/13:45~15:15/15:30~17:00
【会 場】しあわせの村・野外センターあおぞら 多目的室 100名

前書き

質疑応答ですので、過去に講演会に行かれた方が対象になっております。

質問をされない方もいらっしゃいもすので、60名から多くて90名程(全100名)ではないかと思います。

270分ですので質問が60問としても、一問あたり4分半しか時間がありません。

実際は内容が重複する場合があったり、回答が一言で済むような場合もありますので、もう少し時間は確保できる事になります。

食物と寿命は関係ない

よくメディアで「これを食べると健康長寿になれる」とか「この栄養素を取れ」などと言われていますが、短命、長命の決定要因にはならない。

なぜなら、寿命(数年前後する場合もある)を決めて転生をしているからそうです。

別の講演会で寿命の事を聞いた時、「食物と長寿は関係ないな」との思いに至ったのですが、回答を得られました。

「やった~!これで何でも好きな物を好きなだけ食べよう!」と短絡的に思って、行動に移すのは止めた方が良いですよ。

あくまで、寿命にほぼ影響を与えないだけであり、借りている体には影響があるので、病気になって苦しむのは間違いないでしょう。

添加物や農薬まみれの食物を食べて、病で苦しんでいる人が多い現実を見れば答えは出ています。

要は「健康的で健やかに死ぬ」か「不健康で苦しんで死ぬ」かの可能性を変える要因でしかないと言う事です。

身魂磨きせねば魔にやられ放題、案山子であるのぞ。
国の民、見てみよれ。
九割案山子ぞ。
毒食わされ毒吸わされ毒に囲まれておっても、金出して喜んでおいでじゃ。(P170)

出典:大日月地神示「三十」2016年05月21日(P170)

悪食(あくじき)、癖にいたすでないぞ。
毒食らう癖、悪魔らにしつけられて、喜んで病になっておりますぞ。
人が造りた毒、危うい危うい。
悪魔らは人遣いてそこかしこに毒撒いて、皆々苦しめる仕掛け楽しんでおいでじゃ。(P118)

出典:大日月地神示「二十一」2016年01月27日(P117)

全ての人は霊感を持っている

「私には靈感がない」と多くの人が言います。

しかし、その表現は間違いであり、全ての人に靈感はあります。

何故なら、「私達は靈体であるため、靈感は持っている」との事です。

人は、御身体(みからだ)借りて在る靈人ぞ。
死とは、御身体、神に返した靈人でありますのぞ。
死んで悲しくないのぞ。生きて苦しくないのぞ。
本来喜びであるのが、真の世でありますぞ。(P202)

出典:大日月地神示「三十八」2016年08月12日(P201)

靈に関する知識が少なかった頃は、私もそのように言っておりました。

最近ではその考えを改めたのですが、今回話を聞く事が出来ました。

大日月地神示で示されている様に、魔が人間を支配しやすくする為に、私達が靈存在である事実を思い出さないように策略をして、真実から遠ざけていたようです。

ですが、魔の駆除が進み(靈界では悪魔の駆除は終了)、スピリチュアルに目覚める人が増えてきてる事から、意識改革は進んでいると感じています。

皆々変えて参るぞ。
意識から変えるのじゃ。
悪魔(かか)れぬ身魂に変えるのじゃ。
悪魔、地に関われぬようになったのじゃ。
次々に改心させ、他の星に移動させておるのじゃぞ。
悪魔の僕となりておった者も改心させておるのじゃ。(P97)

出典:大日月地神示「十八」2016年01月13日(P97)

悪魔らは、神霊人(かみひと)の言葉に耳貸さぬように、人民ワヤに掛け、思考を支配いたしておるのぞ。
まこと神、靈と、悪魔らとの戦ぞ。
悪魔の大将らは降参いたしてみな他の星に連れて行ったなれど、
今は悪魔に洗脳された靈、人との戦ぞ。(P129)

出典:大日月地神示「二十二」2016年01月28日(P124)

私自身も2016年から徐々に目覚めてきて、今、ブログに書いている位ですから。

兎に角、「私達は靈存在である」という真実を知る事が、スタートラインです。

最後に

多くの方に、少しでも靈(自分自身)についての知識が広まるお役に立てればと思います。

 

興味を持たれた方は、一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

講演会のスケジュールは、神人公式サイトライブ情報にあります。

楽しい時間を過ごさせてくれました、神人さん、スタッフの皆様に感謝いたします。
感謝!感謝!大感謝!

読んでいただきありがとうございます。ご縁に感謝いたします。