自然は最適解

自然は最適解

自然は常に最適な解を示してくれる。

【コロナ】「ワクチンで感染を防げないことを知っていた」(by 元ホワイトハウス コロナ対策担当)

早く目覚めよ!Sheeple(シープル)たちよ!

これは、私の魂の叫び(少し、盛りました)。

日々、様々な分野で真実が表面化してきています。

コロナワクチンに関しても、新たな真実が出ています。

画像:いらすとや

twitter の動画をご覧になって下さい。

また、検閲の入らない rumble に様々な動画を提供してくれています。
ぜひ、ご覧になって確認・判断して下さい。

rumble.com

情報提供者のタマホイ氏に感謝いたします。

広まりつつある真実

良心の呵責からなのか、責任を少しでも軽減するためなのか、責任を逃れるためなのか?!

理由は分かりませんが、このような内部告発が増えてきています。

そして徐々にですが、真実は世に広まりつつあります。

真実を求めよ。
求めれば得られる。
得るには身魂磨き、見極める目、養わねばならん。
()外せ。(われ)良し外せ。(略)。
それぞれ相応の学びであるぞ。
入り方は違うのぞ。
分からん者は分からんのじゃ。
ゆえにそれぞれ相応の学びさせて変えておるのじゃ。

出典:大日月地神示「二十二」2016年01月28日(P124)

Sheeple とは

近年のコロナ騒動(プランデミック)中に、ネットで知った造語です。

意味は「羊(sheep)のように従順に従う人々(peple)」です。

「自分の意見を持たない・考える事がない」を含んで造られた言葉だと思っています。

何も考えずに妄信してしまうコロナ脳の人々を端的に現している上手い造語です。

既にネット上の辞書に登録されています。

eow.alc.co.jp

人類削減計画

以前の記事でも触れましたが、コロナワクチンは史上最大の薬害問題(実際は、薬ではない)になるでしょう。

shizen-saitekikai-220101.hatenablog.com

支配者層は、無駄飯食いの家畜(ゴイム)である我々を減らして、統一政府(ワンワールドNWO、等)を作ろうと最後の仕上げに掛かっている、と言われています。

作戦の一つがこの「コロナ騒動」ですから、被害をより少なくするためには、多くの人が如何に早く真実に目覚めるかに掛かっています。

大日月地神示はずっと前から悪魔の計画であると教えてくれていました。

億人殺める計画は、悪魔らの僕となりた者らが未だ操られていたしているに過ぎぬぞ。
皆々よくよく見極めて下されよ。

出典:大日月地神示「四十」2016年12月26日(P212)

騙されている人民よ、いつまでも真から目を背けてお人好しのままでは、子も孫も皆々病に犯されてしまいますのじゃぞ。

出典:大日月地神示「四十」2016年12月26日(P212)

コロナからサル痘へ

コロナの嘘もばれ始めたため、次の作戦の「サル痘」に移行しつつあります。

既に、煽り記事が出始めてますね!

もう、氣付き始めましたよね?

もう、騙されませんよね?

もう、大丈夫ですよね?

頼みますよ。本当にそう願うばかりです。

正直、ここまで日本人の洗脳が酷いとは思いもよりませんでした。

想定外の酷さです。

サイヤ人(想像の洗脳度)とスーパーサイヤ人(実際の洗脳度)ほどの差があります。

と言うわけで、一人でも多くの人に真実が広まるように、弱小ブログながら拡散しております。

読んでいただきありがとうございます。ご縁に感謝いたします。