自然は最適解

自然は最適解

自然は常に最適な解を示してくれる。

【真実】安部元首相の殺害事件!報道直後から色々と疑問の指摘!

07月08日に安部元首相の殺害事件が発生しました。

そして、映像などの情報が出されるにつれて、直ぐに twitter などのSNS上で多くの疑問点が挙がっていました。

こんなにも早く指摘が挙がったのは、「今の世の中は何かおかしい」と氣付いた人が少しずつ増えてきて、且つ、時間の経過と共に情報リテラシー力が向上してきたからではと思っています。

これらの情報に関して「デマ情報に注意」と火消しも多くあるようですが、ちゃんと分析、解析をして指摘しているものが多く、「デマ」と一言で片づけるのは無理があります。

これらの情報の拡散を防ごうと必死になっている事で、逆に真実性が増すと思います。

予言的な記事

既に事件前に記事が出来上がっていたそうです。

クライシスアクターの登場

そして、襲撃映像についてはあっと言う間に解析が入って、クライシスアクターらしき人物(宮本晴代氏?)の指摘がなされています。

かなり有名になりつつあるようで、「本当によく見つけるな」と感心します。

挙句の果てに、モザイクが入ったようです。変でしょ。

焦って「やる事、為す事」が裏目に出ているような展開です。

クライシスアクター経験者の暴露動画

10年程前にテレビのクライシスアクター(エキストラ)をやられていた方が、「鵜呑みをせずに、自分の目で確かめることの大切さを伝える」ために、その裏側を暴露しています。

www.youtube.com

見分け方のポイントとして、「スポンサーの関係上、ロゴやキャラクターのついた服やバッグ(ブランド品等)などは駄目のため、無地の服を着ている」と言っています。

自身の経験から、2021年10月31日に京王電鉄京王線(東京都)の特急列車内で発生した殺人未遂事件について、「やらせの可能性」が高いと指摘しています。

ちなみに、この事件の車内にも先の晴代氏と思われる人物が映し出されています。

茶番劇

以前から安部元首相は既に逮捕・四刑にされていて、メディア等に出ている人物は「クローンである」とか「ゴムマスクを被った別人」とか、様々な情報が挙がっていました。

色々と情報に接している内にその説を信じるようになりました。

実際、「どうみても別人だろ!」と思える比較写真やゴムマスクを被っていると思われる写真や動画などもあります。

これらを全て作り物(フェイク)と言うのは、無理があると思います。

ですので、このニュースを聞いた時に特別に驚く事もありませんでした。

光(人類解放)側が行ったのか闇(支配者層)側が行ったのか、真実は分かりませんが、大日月地神示に記載されているように、世の中が大きく動きつつあるという事です。

以下のブログ(22年07月09日)が簡潔に上手く纏められていますし、他にも情報は多くありますので、何が自分に取って真実であるかを調べて、自分で結論を出して下さい。

goldage26000.com

情報を提供してくれた方々に感謝いたします。

何にしても、真実だけを知りたいです。真実だけでいいんです。

そして、この狂った腐った世の中が、一日でも早く少しでも良くなる事を祈りつつ、この記事が少しでもお役に立てれば幸いです。

読んでいただきありがとうございます。ご縁に感謝いたします。

 

23年01月14日:追記

まとめブログ(22年07月09日)を知りましたので、追記しました。

fledgedmorley.livedoor.blog