自然は最適解

自然は最適解

自然は常に最適な解を示してくれる。

【続大日月地神示】『心のひみつ 22/05/25 』常に心の在り方が問われている

シャーマン(霊媒師)神人さんに、新たな神示が降ろされました。

「何を思うのか」「何を望むか」など、心のありようが全てを創りだしてます。

大立て替えの激動の今、宇宙の指導靈団(大人(おおにん)大神(おおかみ)御靈)様がその大切さを改めて御指導して下っています。

そして、その心のありようによっては、この地球に転生できず、他の星に転生するようです。

これは大日月地神示でも、何度も述べられている事です。

「自分の心が現実を創り出している」と心の在り方の大切さについて、多くのスピリチュアル・マスター達も異口同音に教えてくれてきてました。

時々刻々、より良き心によって、より良き事を選んでいきます。

日々、これ修行!

 

※読みやすく改行等しております。

【神人靈媒日記 2022.5.25】

〜続大日月地神示/心のひみつ〜

心の在り方が問われているのぞ。
すべては映しじゃ。
過去の思いが土台となり、現在が建てられておるのぞ。
思いの質が悪ければ、白蟻に喰われ、壊れることにもなるのじゃ。
白蟻は心の有り様じゃ。
手間掛けるほど良き思いで土台は築かれ、虫湧くこと無いなれど、手抜き多ければ、虫湧き、巣大きくなるのぞ。

人の世も同じ。
何、思うか。
何、大切に致すか。
各々の家が建てられゆくのぞ。
すべて因果のままじゃなぁ。

心は繋がっておるのじゃ。
この世のものとも、あの世のものとも繋がっておりて、そなたの心のままに繋がり、広がり、顕れてくるのじゃぞ。
何、思うか。
何、望み生きるか。
すべてはそなたが選んだことであるのぞ。
誰を悪く申すこと出来ぬ。
繋がっているということの意味を悟りなされ。

どの世に生まれ生きようとて、考え方は同じであるのぞ。
何、望むかじゃ。
真、喜びとなる選び方出来れば、うれしたのし良き世に見えて参りますのぞ。

心の在り方が秘密であるのぞ。
心の学び、栄養、導き、頂きなされよ。
何処にいても、何があっても、心の向け方で薬は得られるぞ。
救われるのぞ。

その考え方を教えるぞ。
祈りじゃ。
在ることに感謝することぞ。
それが良き思いと繋がるための方法があるのじゃ。
ありがたい、ありがたい、ありがたい、と心を繋ぐのじゃ。
どうすれば良いか、心に流れ来るぞ。
御靈人殿の声がそなたの心に響いて来ますぞ。
ありがたく頂くのぞ。
言葉に変え、生き方に活かすのぞ。
靈、人共にじゃなぁ。
分かり易く申しておるぞ。

頂く心、育まねば、頂くこと出来ん道理ぞ。
頂くことが出来ぬ者は、先ず苦しみから学ばねばならん。
我良し、偏りの心では、あちらにコツン、こちらにコツンと痛い思いせねばならんのじゃ。
すべては個々の心の有り様が、分相応に顕れ、必要な学びをさせておる仕組みぞ。
分かりたか。
故に、誰彼悪く申すことではないのぞ。
他、悪く申すは、己の至らなさ悪く申す道理であるのじゃ。

腹に落としなされ。
しっかり、そのこと悟らねば、次の世に移れんぞ。
やり直しとなり、星移しとなりますぞ。
この地には生まれ変われんということじゃ。

靈界は、九分九厘、掃除終わりましたぞ。
この地に生まれ変わる者と、他の地に生まれ変わる者とに振り分けられましたのじゃ。
あとはこの世におる者、死んだ後で振り分けられますのぞ。
例え話ではないぞ。
徐々に入れ替わりておりますのじゃ。
悪に従いて悪さ致しておる者らも、いずれみな居なくなりますのぞ。

この地は、順調に立て替え立て直しが進んでおりますのじゃ。
悪くなっておるように見えて、良くなっておりますのぞ。
誰の話を見聞き致すかの違いであるから、分相応の因果でありますぞ。

騙されるには騙されるだけの、足らぬものあるからぞ。
ありがたく学びなされ。
分かるのは、分かるだけの学び頂いて来たからでありますのじゃ。
ありがたい、ありがたいと、御導きに感謝なされよ。
鼻高、致すなよ。
直ぐに転けるぞ。
足元、気つけなされ。
他、見て学びなされ。
感謝、深めなされ。
その日その日の学びさせておるのぞ。
良いか。
人は皆々学び成長しておりますのぞ。
その目的で居りますのじゃ。

この地に感謝なされ。
深く深く感謝、心に繋ぎなされよ。
地の大神の愛に繋がりなされ。
天国となりますぞ。
心の世界、如何様にでも変わりますのじゃ。

うれしうれし たのしたのし ありがたいありかたい。
おーーうーー、おーーうーー、おーーうーー。

真、うれしたのし世となる。
あーわーやーらーわー。
おーろーおーろーおー。
むーーーー。
あっぱれ、地の大神。
あなさやけ、うれしたのし移り変わり。

2022.5.25 大人大神御靈、唄い語る。
神人繋ぐ、あっぱれ。
おーーー。

出典:神人(かみひと) | 【神人靈媒日記 2022.5.25】 | Facebook

読んでいただきありがとうございます。ご縁に感謝いたします。