自然は最適解

自然は最適解

自然は常に最適な解を示してくれる。

【スピリチュアル】突然、ある些細な疑問の答えが与えられた。

ずっと前から疑問に思っていた答えが、昨日の朝、突然もたらされました。

その疑問とは、このパイプについてです。

「どうしてこんなにも高くて、変な形をしているのか?」「何のためにあるのか?」と疑問に思っていました。

検索をして調べてみたのですが、答えを得る事ができませんでした。

それが、昨日の散歩の途中に突然に与えられたのです。

経緯は、散歩で知り合いになったおじさんと会い、挨拶を交わした後に、おじさんが田んぼの水入れの話をし始めました。

話の途中でこのパイプの話に触れ、疑問の答えを教えてくれたのです。

それは、「空気抜きのためのパイプ」でした。

知りたかった事が、思いもよらない所で与えられて驚きました。

 

近年、スピリチュアル界では「地球及び人類のアセンション(波動上昇)」が起こる事が話題になっています。

波動が上昇する事により、自分の思い(良い、悪い関わらず)が実現しやすくなっているそうです。

確かに、近年の色々な事を思い返してみると、今回の事例のように自分の欲する事象が実現しやすいように感じています。

今回の答えを知って特に大きな変化があるわけではありませんが、疑問を解決できた嬉しさと共に、お導きを感じて感謝しています。

ありがとうございました。

そんな出来事でした。

読んでいただきありがとうございます。ご縁に感謝いたします。